アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){さゆみん卒コン行ってきたよ

・12/6 FPC@病院撮影会
・12/20 グラッセ個撮
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/28 らびりそライブ@ぴなスタ

{7D8D0D1C-F0B1-48C9-9B63-32789127D768:01}

{61D65E3C-451B-4809-8056-E2B957E062E6:01}




おつかりん!
昨日は娘。のコンサート行ってきました。キンブレ忘れて手持ち豚さんでした。
1号店のまなかさんと連番させてもらって楽しかったです(*´∀`)

なんかもう最初から泣きそうだったんですけどさゆが足痛めて急遽演出変えたりとか、みんなからのコメントとか(まりあ様がずっと憧れですって言ってたとことかだーいしが道重さんが笑ってるだけで幸せですとかちゃんまーがコメント終ったあと号泣してるとことかどぅーのもっと甘えたかったとかああああ書ききれない)歩いてるでラストかなーって考えてたら、私のはじまりの曲でこの曲でモーニング娘。になりましたって赤いフリージア歌い始めてドレス姿もすごく綺麗でさゆージアがこんなに上手になったんだなあて嗚咽がでるくらい泣けたしその後の歩いてるがめちゃくちゃうまくてもっと泣けたしラストのハッピー大作戦は私凹んだときよく聞く思い入れのある曲だったからやってくれてほんとによかったし4329日の映像も最後の最後まで泣かせてくれたし12年間同じことをし続けるってすごいと思うんですよ。それこそさゆって今でいう生田みたいな立ち位置だったじゃないですか。それがこんなに綺麗になって歌も上手になって信頼されるようになって12年ってすごいなって思いました。でもそれってきっとさゆだからできたことであって道重さゆみっていう人間はほんとに人としてすごい人なんですよね。私さゆ推しじゃないんですけど、大森靖子ちゃんがさゆのこと大好きで、さゆがいてくれなかったら大森さんの曲も聞けなかったんだろうな。いろんなアイドルがさゆを目標にしてアイドルはじめた話聞いたことあるから、そのアイドルちゃんたちも存在しなかったんだろうな。ほんとにすごい。ほんとに。

この景色を見せてあげたかった、って本当に後輩思いでモーニング娘。が大好きなんだなと思いました。

12年間お疲れ様でした!!
伝説であってください。これからもずっといろんなアイドルちゃんのあこがれであってください。

{69807828-E3E5-4511-A0F1-F685010AB985:01}






ヲタク書きすぎた。


かりんぬ。