地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ことみぃの誕生日祝ってきたよ

(・8・){Schedule
・12/6 FPC@病院撮影会
・12/20 グラッセ個撮
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/28 らびりそライブ@ぴなスタ

{98C56E8E-8CED-4576-BA0B-F43BBD7E9AB3:01}

おつかりん!

この間、Stand-Up! Heartsの内田ことねちゃんの誕生日をですねお祝いしてきましたよ!
葉月あすかちゃんとeuphoric dreamの憂たんと私というなんとも不思議なメンバー\(^o^)/w
あっすーと仲良くなれて嬉しかったしういたんとか5年ぶりくらいに会ってまじタイムスリップしたかと思ったよ!!笑

{0EBAC969-CC30-4F33-9BAE-D8E8A10C4431:01}

{EEA66400-3849-440D-8EFA-14ECF6169B89:01}

あっすーとはらぶどるとかことみぃとはアイカレとかういたんとはマクロスとか歌ってちょー楽しかった♡

誕生日プレゼント渡し忘れたから今度アフィリア突撃するのだー(`・ω・´)!

{B342B1A8-64D9-4031-B926-28A4ACA63477:01}

すごいさ、時代を感じるよねこの三人並ぶと…www

かりんぬ