地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){今月のイベント

(・8・){Schedule
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/27 オフ会
・12/28 ぴなスタ

{00A27356-AD65-40B0-BA89-A4B1023148BB:01}


おはようございます!
先日のFPC撮影会は自身の体調管理を怠ったせいで熱を出してしまい参加することができず大変申し訳ありませんでした。
翌日、収録に出ていたのもこれ以上仕事に穴を開けたくないという気持ちからです。お客様に伝染すのは悪くてスタッフに伝染すのはいいのかとかそういう問題ではなく、共に自分の非常識な行動のせいで不愉快な思いをされた方、また一番に私目当てで予約してくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後このようなことがないよう体調管理にもより一層気を使いたいと思います。
本当にすみませんでした。


これだけだとあれなので今年のイベントの紹介させてもらいまーす!

…本日22時より予約開始になります!
先月は撮影会で調子が良くないことが多くて申し訳ありませんでしたが、この日は元気いっぱい限界白河で頑張ろうと思いますー!予約お待ちしてます!
☆予約特典…手作りお菓子

・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
…かとみくさん主催に出演させていただきます!初の対バンライブで不安なので党員はUO持ってかけつけてくださーい╰(‘ω’ )╯三
予約はTwitterでもコメントでもメッセでも大丈夫です!
☆予約特典…クリスマスメッセージカード

・12/27 オフ会
…同じ事務所の柚姫らんちゃんと合同のオフ会です!飲み放題らしいでーす٩(ˊᗜˋ*)و私も飲めるみたいでーす٩(ˊᗜˋ*)و
楽しいミニゲームも用意してお待ちしています!
予約特典…未定

・12/28 ぴなスタ
まだ詳細出てないのかな?ラビリントの子たちで何かできたらと思っています(`・ω・´)


それでは朝からお仕事行ってきまーす!


かりんぬ