地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){読売ホール!

(・8・){Schedule
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/27 オフ会
・12/28 ぴなスタ

{35A1E8AC-FDE1-46F1-8EFD-4CA7E1A249AD:01}


おつかりん!
今日はアイカレのワンマンで読売ホール行ってきたよ!!

{BE2CDD14-436A-4E44-BE46-B56E9C9F0699:01}

BLTがついてる頃よく見てたんですけど、そのとき推してたきっさーがまだいてくれることがすごく嬉しかったし
音源持ってないのに知ってる曲もたくさんやってて、懐かしくなりました!!

あと新メンバー投票した子が正規メンバーになってちょっと嬉しかった(*´﹃`*)見る目あるのかなでゅふふ

{136BA4BE-2138-433A-9EEF-294A336EB854:01}

帰りにらびりそ寄ったらめっちゃびっくりされた笑
ラミカ新しくやっと作ったからオリカク頼んでね~٩(ˊᗜˋ*)و!!

ぼのぼのガチ勢だからぼのぼののガチャガチャ見つけて高まってたら3回目でぼのぼのちゃん出てきてくれました╰(‘ω’ )╯三


かりんぬ