地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){いろんなことが決まったよ

{4826949E-8DF6-4198-9B31-9A9A214036E0:01}

(・8・){Schedule
・12/22 重大発表
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/27 オフ会
・12/28 
ぴなスタライブ

おつかりん!
12/20の個撮は鍵閉め枠あと一つになりました!!チョコレートマフィンがんばって作るのでよかったら来てください!!埋まらなかったら来月は個撮ない可能性が!!
あと12/22に重大発表があるよ!!明日にも告知解禁なことがあるよ!!
あとあと12/28の詳細も出たので予約お待ちしてます\(^o^)/コメントでもメッセでもリプでも!!

そんでもって今日はラビリントでした!
やよいちゃんみーちゃんっていう初のメンバーでした\(^o^)/

{5B6C79D7-1E93-4BE8-81E7-B6C627204846:01}

暇だったん げふん。記念にラミカ作りました。

{F869CF5D-2B62-4988-847B-52AA47EDDB8C:01}

そういえば髪の毛切ったのだよ、こちら切る前だよ。ブローされたあとグルーミングされた犬の気持ちになれたきがしたよ。

かりんぬ