白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){次世代動画クイーン!!

{0A8B985E-404C-4396-B5FA-1933F76ED8B9:01}

おつかりん٩( 'ω' )و 
iPhoneカバーをやっと買ったよ!

さてさて本日解禁されました次世代動画クイーン発掘!動画クラブ!
とりあえずチャットで勝ちまくって動画再生しまくればいいんですかね??
最初のチャットは12/25です!どうせみんなクリスマス暇だろうから付き合ってよおおお

毎日楽しい動画あげてけたらなと思います\(^o^)/さてビデオカメラがない←

いちお、ここから飛べるかなと思ったんだけど飛べなかったらグラビア→一番上のやつ見てくれれば特設ページに飛べるよ!

{DB790F6F-FB36-46AB-BA0D-119521FA59BA:01}

{474C224F-437E-427B-B0D5-49ABE3DF0EF3:01}

{027D98D9-C81F-4EDF-A23D-6F583F40C817:01}

{8506CA8E-0192-4F8E-94AD-1340B0F12C62:01}

{4FDC648C-F6C9-4FEB-A6FE-111B2F09B15E:01}


私は何をすればいいんだろ←

あ、今日お給仕でした!

{FA052E6C-E01F-4F53-8A17-F6632B7E3609:01}

ありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
歯茎丸出しのアホヅラでも好きっていってくれて嬉しいよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。笑

明日は個撮!

{033EF100-652D-4E2A-BA07-3224529C0675:01}

無事満枠ですー!!ほんとありがとう!!

お菓子頑張って作ったから貰ってね(∗•ω•∗)

ねむすぎるのでねるます。おさしみやさいなす。

かりんぬ