地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

【重要】次世代動画クイーンについて解説してみた

(・8・){Schedule

・12/22 都内某所
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/27 オフ会
・12/28 
ぴなスタライブ

{5BB03B69-7019-4FDB-A405-3CA351170B8D:01}

おつかりん!

個撮ありがとうございましたの記事は明日書くねー!

とりあえず明日のお昼から戦争始まるから私なりに今回も解説してみるね!!

http://www.mache.tv/videotopics/?viewmode=pc

【非課金勢へ】

☆明日から始まる投票について

私がツイッターで#動画クラブのタグをつけて写真をツイートすると、上の特設サイトにピックアップされるみたいなのでそこから投票してください!鬼ツイートする予定です!腱鞘炎になってください!明日の12:00~です!

☆12/24から始まるスペシャル動画について

Yahoo!映像トピックスmyhopppに、みなさんにクリスマスイブプレゼントとして伝説に残る動画を載せるので再生しまくってください!!暇さえあれば再生してください!!!

☆12/24から始まる自主投稿動画について

Youtudeのマシェバラチャンネルに毎日うpする予定です!

ツイッターで逐一報告するのでこちらも暇さえあれば再生ry

【課金党員へ】

心強い党員よ、私はYahooトップに載りたい。一ヶ月だけでも良いぞ。

チャットの日程は

1月目標対象

1回目

12月25日(木)、26日(金)

20:30 ~ 22:0

2回目

1月8日(木)20:30 ~ 22:00

2月目標対象

1回目

1月23日(金)20:30 ~ 22:00

2回目

2月2日(月)20:30 ~ 22:00

3月目標対象

1回目

2月23日(月)20:30 ~ 22:00

2回目

3月9日(月)20:30 ~ 22:00

なので近々エリート党員会議しよう??なんかどっか一回めっちゃ集まればいけそうじゃん??

日程あわないー!って方は宿題チェキもあるからね!なんやそれって方は私に聞いてね!!