地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ソロライブとかでした!

動画クイーン決定戦参戦中!

投票お願いします!!

(・8・){Schedule
・12/25 クリスマスプレゼント♡
・12/27 オフ会
・12/30 都内某所

{ECF2F327-BD2D-4953-ACC6-DB0DA2400B84:01}


おつかれさまでしたーーー!!!
思ったよりもたくさんの人に来ていただいて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ党員T見るとマジ安心する!!
UO受け取ってくれた人もはじめましてで物販来てくれた人もおまいつもありがとうー!!

{661455F7-ABDC-45A1-B0C6-22C4839E7881:01}
主催のかとみくちゃん!
かとみくちゃんみたいな声になりたいぜ…

{4CBE8264-2094-4FF6-B6F9-66E1AE39545D:01}
優月心菜ちゃん!!ニアミスしまくってた!!やっと会えた!!!!

リンクスさんともお写真とっていただいて半ヲタはとってもおいしかったです!!!
{D090F81F-8C2D-484D-9340-8E57E6C09264:01}

{EC02D3BC-93BD-480B-AB83-6948BB25F3B2:01}

差し入れ、クリスマスプレゼントもありがとうございました!!
自分でアクセサリーとか買わないので超嬉しかったです!!大事にします!!

夜は渋谷DESEOでなんやかんやしてきました。

{3F9464AD-55BB-482A-87A7-53CEF08C8CC4:01}

Feamさんのとき最前連れてっていただいて超嬉しかったですふぃーまーさん優しすぎるアルバム待ってますね(;_;)wwww

さて明日はクリスマスイブですけど大学です。起きます。

かりんぬ