地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ブログを書くということ

動画クイーン決定戦参戦中!

愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!

優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
2/20 幡ヶ谷Club Heavy Sick
2/21 池袋RUIDO K3
2/22  スムースウェディング撮影会
2/23 20:30~動画クイーンマシェバラチャット
2/26 新宿MARZ
2/28 下北沢シェルター
2/28 ikebukuro dot
3/8 たから&さありオフ会予定
3/22 個撮

{1D01CEBC-2AF3-4EE2-B1B0-34C7803BEAF9:01}

おつかりんさまです。写真は一昨日のグラビアフェスタの!とってもそれっぽいね。わあい。

文を書くの好きだからその練習としてブログもきちんと書ける日は書きたいなーって思う日に限って何もないんだよなー…。

あっ、美人動画MAXという各キャリアのオフィシャルページからも飛べる安心安全なサイトで私の動画が配信されます!2月20日お昼12時からでーす٩( 'ω' )و 
私も気になるからDLしたい(T_T)
見ていただくと分かる通り水鉄砲とかでいたずらされたりするのですが
予想外の威力で中の人の声がでました。
この日の撮影は大好きなあの先輩と一緒だったのでとても挙動不信でしたデュフフコポォ

あとずっと書きそびれてた3/22の撮影会ですが、トラベリー撮影会という小旅行しつつ写真も撮れるというとても楽しそうな撮影会です。今から楽しみ。しかし誰も来なかったらどうしよう。実は2/22の撮影会も予約がおっと誰か来たようだ。

宣伝ばっかになって申し訳ない!ちゃんと書けることがこれくらいしかなかった!!笑
よろしくお願いします(º﹃º )!


かりんぬ