地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){明日は迷子になる話

動画クイーン決定戦参戦中!

愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!
優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
2/20 幡ヶ谷Club Heavy Sick
2/21 池袋RUIDO K3
2/22  スムースウェディング撮影会
2/23 20:30~動画クイーンマシェバラチャット
2/26 新宿MARZ
2/28 下北沢シェルター
2/28 ikebukuro dot
3/8 たから&さありオフ会予定
3/22 トラベリー撮影会

{4589317A-22E1-4FE3-B7AE-CA972D93BB79:01}


おつかりんさまです。

今朝から突然ダイエットはじめました。果たしていつまで続くのでしょうか…
既にチョコレート大量に食べて鼻血出して死にたいです!!!

さて明日は幡ヶ谷でライブです。少ナショの出番は20:00からです!並行も終演も物販しますがえりなのがちょっとしかいられないので二人と接触したい方は並行に早めに来てくださいー∩(`・ω・´)∩

あとあとしつこいようですが22日のウエディング撮影会、とても空いています(正直)
みんな私にお嫁に行って欲しくないのかな…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
是非是非お待ちしてます!普段できないサインとか、握手とか、きっとできるので!!笑

{5B762CD3-39A9-4D6D-B0F0-ED50607B127C:01}

{96DC8781-9D67-4AFB-A111-9A1D2355C60C:01}


こういうのが今欲しい。


かりんぬる。