地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){今日の話

動画クイーン決定戦参戦中!


愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!
優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
2/26 新宿MARZ
2/28 下北沢シェルター
2/28 ikebukuro dot
3/8 たから&さありオフ会予定
3/22 トラベリー撮影会

{126FC49C-7AE8-48FC-B634-7F01C8763476:01}

おつかりんさまです!写メは本日のハイライト。

ネクロ魔さん主催とても楽しかったです!楽屋がお菓子でやっほいでした。天国か…。
ネクロ魔さんとの写メも撮ったのであとで載せますね!

{E9A96D91-1D7D-455D-A23E-EB6EF0FD7255:01}

NEXT少女事件のえりちゃんと!
前からお友達だったんだけどアイドルになったって知らんかった!!超びっくりした!!

{FA1D5951-EB94-4A8C-AB0C-8629C81C47A6:01}

あと今日から美人動画MAXにて動画配信始まりました!

とても楽しい撮影でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いまアクセスすると私がTOPにでてくるーー!わあい嬉しいーー!!ぜひぜひ見てください!!

さて明日は懐かしのルイードK3でライブです!12時には会場にいてねー!
なのちゃんがお休みなので、ちょっと寂しいですが三人でがんばりまーす(*´﹃`*)

あと明後日の撮影会が相変わらずピンチなのでry


かりんぬ