地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・)昨日と今日と衿花ちゃんの話

動画クイーン決定戦参戦中!


愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!
優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
2/26 新宿MARZ
2/28 下北沢シェルター
2/28 ikebukuro dot
3/3 新宿MARZ
3/8 たから&さありオフ会予定
3/22 トラベリー撮影会

{CC3EA969-0FAA-43FB-983E-201D1C1B041A:01}

おつかりんさまです♡

昨日載せそびれたネクロ魔さりちゃんとの写メ~!!

{21CF1644-3281-47E1-BBD4-240EB59F4B49:01}

私のマブダチ()宇佐美なのちゃんがさりちゃんのこと知ってて、世間せまーいってなったよ!!

{BC436708-6FBC-48A5-95B9-4D9CAC1E001A:01}

昨日の物販でのわし。くつろいでる。

本日のルイードK3こちらの藁人形がなのちゃんの代わりでした。傍からみたら社長
ヤバイ人でした。

あとヘビーシックに化粧ポーチ忘れて朝超焦ったんだけど、池袋の化粧品とか300円でレンタルしてくれるお店があって超活用した!しかもいい化粧品だから乗りもよかったしいつも眺めてるだけの美容器具もレンタルできたし池袋でライブのとき毎回あそこ行きたいくらい素敵なところでしたヽ(;▽;)ノ

{8337713E-2F0B-468C-868D-FD3FF1082FC7:01}

{E2909AA8-432B-48F8-B25D-BBF82D11D9B3:01}

ジョジョMIXのカンペができてて感動しまwwwしかも裏返したら別verが出てきて辺りが騒然としてたwww
今日のライブは少ナショ知らない人が多かったと思うけど、これできっと印象づけられたかなって思う!そういうの素敵✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本日の共演者様と~!

{0F08CF63-BAD9-4581-8CF6-CBD014632298:01}

むすびズムさんと!
なのちゃんが好きなグループさん!とてもきらきらしていたよ~(;_;)いなかったメンバーさんも呼んでくれてとても優しかった!

{E4E6059F-E0C2-45F5-B179-722A51637CD6:01}

神宿さん!みんなでドーナツもぐもぐしてるのが可愛かったので職権乱用してナンパしました。えへへ。

{D9D11DAC-58BF-4F72-9268-0A30BFB47C2F:01}

あかぎ団さん!なんかこの写メとても豪華
社長と群馬繋がりでぜひお話したかった٩(ˊᗜˋ*)و衣装がすごくかっこよかった~!わしらきらびやかな衣装着たいよ~全身金箔でも塗るか。

トップエールも読ませていただいて(主にハロのページに高まってた。むろたん可愛い)楽しいライブでした!藁人形ぶつかった人ごめんね!!笑

あ、二曲目のだってね。でライブサボって社長買いてた。

{1C4A67E7-24A7-43F8-A20C-CB976080DFE7:01}

諭吉って書けなかった。

あと来月、衿花ちゃんの生誕があるんだけどファンの方の有志で生誕Tを作ってるみたいです!素敵だね!
欲しい方はわたしの本陣Twitterまで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さて明日はsmooth撮影会でーす!当日来ても大丈夫なので暇な方はぜひ来てくださいーヽ(;▽;)ノ

その後はレッスンでした!

{87BE7B0E-D5D7-4332-BF1B-1845A78816E3:01}
りさちゃんから音源もらったけど何がなんだか分からないよ……………。


かりんぬ