地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){動画クラブと予定の話

(・8・){Schedule
2/26 新宿MARZ
2/28 下北沢シェルター(昼)
2/28 ikebukuro dot(昼)
3/3 新宿MARZ
3/8 たから&さありオフ会予定(夜)
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/22トラベリー撮影会
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

{DAF7A261-87E2-46FF-9E0F-C3133CF700D5:01}

ということで予定がたくさん増えましたー!

{A165919A-6791-40C1-A1FD-4AFF7BBA2EBC:01}

こちらは私のソロのお仕事なのでお間違いなく(`・ω・´)トラベリー初めてだから来て欲しい~!!
あと3/15夜なんかあるかも!詳細出たら追加しますね(º﹃º )

さて昨日は久しぶりの動画クラブチャットでした!

{DBB8FA79-51A4-4421-88A1-0A4B851A67CE:01}
葉月あやさん!

{C832528F-D10A-44DF-A829-B18CDA033E60:01}
和泉美沙希さん!

{4BB388C7-F337-4BB6-99D9-7D104A03EAD6:01}
アサ芸撮影会でも一緒だった平泉彩さん!(体操服だった…)

{C428ADCD-4B83-454A-8A8E-499E1B280D0D:01}
今回も同じチームだった富永一葉さん!1stDVDおめでとうございます!

{0D5BC65E-A535-49B9-84C6-33FEF6683078:01}
同じくチームが一緒だった国友愛花さん!

{E2445DA9-B511-4E8C-B443-09A8EDC3528E:01}
おっぱいに挨拶し合う春野さん(照)
今週のマーズでまた会える♡

{723E1EE0-FC63-4FE2-94E7-524553EC89D5:01}
イメチェンした優月心菜ちゃん!!!!とても好き!!!!茶髪好き!!!本人曰く寝てたこの色になってたらしい!!!笑

{DA1FD7CC-BE1F-4D98-8CA2-5200BC288097:01}
相変わらずお顔が小さい桑田彩さん(ぜつぼう

{F2D1354E-AB06-4B7A-80DE-837904165FDC:01}

戦果はこんな感じでした!!
最後のお菓子爆撃はおもしろかったしおいしかったwwww

{49ECEE6D-0068-40CE-BF36-9DE486DBCBFB:01}
大きくなるぞ~(棒)

次の動画クラブチャットは3/9です!最後になりますがまたマシェバラさんにはお世話になるので寂しさかあまりないです٩(ˊᗜˋ*)وwww
でも春野さんと仲良くなるきっかけができてり、ここなちゃんとやっと会えたりして嬉しかったよ~!!

んで、次のあれがライブです!

【短髪娘のアイロニー】
日時:2015年2月26日(木)
会場:新宿MARZ http://www.marz.jp/
前売:2500円(入場時1ドリンク500円)別途
当日:2500円(入場時2ドリンク1000円)別途
出演:
夢幻レジーナ
少女閣下のインターナショナル
校庭カメラガール
ネクロノマイドル
偶想Drop
ドンボルカン山口

{9C86D263-5B56-4628-AD84-50C923934501:01}

偶ドロさん楽しみで仕方ない♡
少ナショは予約でDVDがつくよん!予約はリプでもコメントでもなんでもおっけー(`・ω・´)

ふう頑張ってブログ書いた。


りんぬ