地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){収録とまあこさんハピバデ

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
2/28 下北沢シェルター(昼)
2/28 ikebukuro dot(夜)
※どちらも来ていただくと秘密の特典あり♡
3/3 新宿MARZ
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

{39AD1AC4-88AE-461A-AAB7-AE70223DB179:01}

おつかりんさまです♡

昨日は朝からアサ芸シークレットの撮影でした!

{B5C6856A-02F7-49CE-8202-8C96DA728D7B:01}

おめめまだあかい。うさぎ。トド。

{964F2F94-387D-4599-BCDE-7BE486C5231E:01}

トド。

動画も撮ったからきっとどこかから見れるはず(`・ω・´)ノ
また決まったら告知しますね!

からの、まあこさんの誕生日プレゼント探しにちょろちょろしてました。
なんかさ、ハーブとか色々入っててビール入れるとなんかできるやつあるじゃん(すごいアバウト)
そっちと迷ったけど荷物にならないおつまみにしたよ~まあこさんと飲みたいよ~(*・~・*)

で、入りしたら誰もいなくてめっちゃ焦ったけどなんとかなりました笑

{63ACF776-9469-4B05-8C8E-9364B955518B:01}

セトリが変速的だったから、カンペ。笑
あと一応あるメンバーカラーのオレンジのカチューシャつけてみたよー!!ニルヴァーナのとき吹っ飛びそうになった(T_T)笑

{2F22B830-A895-4595-A37A-FF94EBCC8901:01}

{BE5115CD-C135-4DC6-AAF5-830D02F18AEB:01}

コウテカさん!
すごい可愛い声でハムスターの死について語ってて笑いをこらえるのに必死でした。仲良くなれた気がする(コミュ障

{F51A3195-7B70-47C9-99FB-04C4AE720592:01}

{476CE6AF-95BD-4F55-8B88-43011ACBC410:01}

ずっと見たかった偶ドロさん!
最前ではしゃいでたら盗撮されてました笑

{33A02F8C-31B8-4550-A9FF-9C91CA8ACB19:01}

YouTubeで見たときは、咲さんの歌唱力に圧倒されてたんですけど実際ライブを見ると一人一人ほんとにすごくて!かっこよかったです!零さん踏んで!!!!!!

{810A1C1F-B08D-4C14-8571-ADD714671B69:01}

{076A9F5B-2539-4496-8323-21385B27F774:01}

本日の主催、レジーナの…って主役がいなーい!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
でも春野さんのおっぱい触れたし(挨拶)あやめちゃんの二の腕もにもにできたし幸せです。

{7D59A64C-C97D-4D59-A106-5C472F82088D:01}

お花も綺麗だったー!

{8BB5BBE5-4098-41D3-8B04-642C9BA16AF6:01}

CDもいただいたよ!ありがとう!
あと限界白河Tシャツラスト1枚まさかの春野さんが貰ってくれましたwwwwwわあいwwwwww

{9EAA2102-6E0B-4D92-BEE0-231F945EE201:01}

くるくるなのちゃんすき。

{2CA6B8FA-236C-423F-AD9F-199B2A0CA31B:01}

これとても揃ってる!!!笑

{2D918B28-4C42-4CDF-8812-F71E6A475C9A:01}

おれんじー

{6C97C590-43D6-4776-965C-2384E36241AD:01}

これ載せてよかったのかな。モザイクとかかけたほうがよかったかなw

あとネクロ魔のさりちゃんもパックで肌荒れしたことあるらしく謎の協定が産まれましたメイドインジャパンですなやっぱり(T_T)笑

ほんとに楽しくていいライブでした!刺激たくさん受けたので今からちょっと練習してきまーす!


かりんぬ