地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・)しぇしぇしぇるたーのはなし

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/3 新宿MARZ
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

昨日のお昼の話~!!
下北沢シェルターでした♡

{79D2FC90-1CDA-4603-B135-F38BEE19691A:01}


{7ED9E903-EC99-4A3A-9AA8-F9A931BACC68:01}

客席ガンタンクしたり光GENJIしたり楽しかったです光GENJI極めよ??ローラーブレード入手しよ??
あと乙女みたいな季節で木魚叩く芸流行ってきたりフライデーでジョジョMIX入ったりほんと最近私たちがポカンされる側になってきたよwww楽しくさせてくれてありがとう!私達もそれ以上に楽しませられるようがんばります!

{C4DB0EDA-CE7B-4C4A-8D92-C311CA378A83:01}

お昼はさくらんぼでした。偶然この日なのちゃんのカバンとタイツがさくらんぼでスタッフさんになんかさくらんぼ記念日と勘違いされました笑

{F93F36F1-C12C-4BF6-9D62-198D98F4B4BD:01}

K3でナンパした神宿さんとまた会えたよ~!!衣装の話がめっちゃ面白かったw気になる方は神宿さんの物販で\(^o^)/

{FD93657E-DB87-490F-9CDA-1AA085149840:01}

リナステさん、たけのこさんと(;_;)
リナステさんのファンだったんで握手してもらいました(対応めちゃよかった。)
たけのこのお二人もめっちゃ優しくて!!たけのこポーズ指導してくださって!!笑
あーほんと天使だったーーーー(;_;)Twitterフォロバしていただいたし私はもう嬉しすぎて夜中の樹海に行ける

{7C26535E-9302-4A4E-997E-E9143CE40D13:01}

ぐおおお

{EA85243B-BD74-4245-AA51-C796B4E6FDE3:01}

わし降臨されし。

{B26ED0E5-2926-4987-BCD8-F32297E2B0E8:01}

客席ガンタンク

{CD8FD632-5872-4367-9599-79F7F7ABFD62:01}

{94CDAF01-E0E3-47CE-854D-0555B58724E0:01}

オツカレサマデシター

からのはらぺこでレッスンに!!すげえ過密スケジュール!!笑
おばけ、ダンス9割完成しました!後は歌ですね!明日久々にボイトレだから楽しみだ~!!

夜の部へ続く(更新はいつかわからない)

かりんぬ