地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){どっとどっとどっとびきにのはなし

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/3 新宿MARZ
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

下の記事の続き~!
レッスンのあと、池袋dotでした!
ご飯食べる時間もなかなかなくてハードスケジュールだった~ヽ(;▽;)ノレッドブル久しぶりに飲んだ!
ちなみに私はメイクを1から作り直しました笑
髪型もなんか生やしてみたよ~!!

{A45D67A5-4F0F-4DA9-8169-3E0141F3DF73:01}

アホ二人。

{190A74D5-AD69-4F82-B314-1D0D5F643FD6:01}

アホ。

{E9EF3226-D0E9-441B-8B25-1CAD711DAF2D:01}

行方不明者はノーカウント(`・ω・´)

乙女みたいな季節でなのちゃんがトイレに消えた…ソロパートまでには帰ってきたけど…www
木魚ポクポク芸に加えてポクポクチーン芸になってて客席見れなかったです私あの役で本当によかった…\(^o^)/w

{902EC4C5-D05B-4A2E-BA39-4CA84A356932:01}

うまい棒、撮影会データ、差し入れありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ハードスケジュールだったけど達成感半端なかったよ~!帰りはがんばったからロマンスカーで帰りました。ビール飲みながら。幸せでした(悦)

{DC2C9EDD-78EF-4C87-96CE-6E2E8E550097:01}

あと左まつげが短いからこれ買ってみた~!伸びるかな?
そして買ったあとに気づいたんだけどソフトコンタクト装着してたのに片方なくした?落としたっぽくてそんなことあるんだなあとびっくりしました(º﹃º )今日は小さめのカラコンだよ。

明日は無銭ライブー!!!!

{35E55D76-B255-4B2C-83BD-0F90D9EA1096:01}

終演もいるよ!(多分)
というか偶ドロさんがまたいらっしゃるのに物販被ってるんだけどなんとか交渉しますね!!!!!!

{15868226-2AE0-4C42-9A49-EE3678A788D7:01}

ダブル特典ちょーおもしろくなかった?笑


かりんぬ