地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){蒸し風呂からの蒸し風呂

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

{66A28EBA-B27B-4851-9E71-F067FFC6E34A:01}

MARZひなまつりおつかりんさまでした♡
めっちゃ楽しかったし出演者さんどこも素敵でした!!!

{F7F2C544-EF5B-4249-A651-1B23E9E2EE0A:01}

{368BC77F-9D83-404C-9478-2947A1B0C151:01}

入り前にNEXT少女のえりたんとおデートしてた(照)
これまた共通の知り合いいっぱいいてびっくりしたよー!!
えりたんとはお互いアイドルなる前からお友達だからこうやって再会できてほんと嬉しい(∗•ω•∗)

{53620B61-49BF-4D59-8540-08A134B7DA72:01}

ポニーテールで巻いてたんですけど終演後にはぐちゃぐちゃになってましたね笑

皆殺しグレムリン乙女スメルスというセトリだったのに前半で酸素薄過ぎて死にかけたヽ(;▽;)ノ疲れたから途中でドリンクバー行ったヽ(;▽;)ノ
あと最後投げたものが全部ピンポイントのヲタクに当たってたよごめんwwwwwwwww引き寄せる力wwwwwww
ライブ楽しかったって、よかったって言ってもらえて嬉しかったです!!
そして日に日にヲタクもレベルアップしてるから!!やめて!!!ポクポクチーンのチーンがトライアングルになってたけどどっから入手したのよそれ!!!www
絶対やるなよって行ったナチスガチ恋MIX出てきたし死ぬかと思ったwww

そしてレジーナのあやめんとまーこさんがプライベートで来てた(º﹃º )♡

{EAD64D1C-37DD-4492-8477-9122FF9A15BD:01}

{4549CC86-85D7-4A4A-BF67-6863EA7E6EE9:01}

はじめましてな君僕さん!
曲めっちゃかっこよくて楽屋でガクガクしてました。これは絶対買う!!!!そしてメンバーさんみんなと写メ撮るぞ今度はー!!
最後フライヤー交換会みたくなってほっこりしました。きゃわ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

{2FEF2EDD-75F2-4FDA-9284-FD2684DA1974:01}

絵恋ちゃん!!不合格幼女症候群!!!www
並行物販で反復横飛びできませんでした。ライブ投げ出してドリンクバー行くくらいだから物販投げ出して反復横飛びしにいってもよかったかね←

{BA36823E-1EDA-433B-A167-F54B6475D7B9:01}

{C3CD78EB-C57D-4336-8A22-06557B6F27AD:01}

偶ドロのかっこいいお二人٩( ๑╹ ꇴ╹)۶零ちゃんはひなまつりで女の子でした!
こちらも並行物販で見れず…なんかくまさんボコボコにする曲あるらしくてめっちゃ見たいんですけど!!!!!定期公演行こうかな!!!!

{070BA547-9D5F-46F9-A772-8CFEA11A1F4C:01}

差し入れもありがとうございました♡
お酒もありがとうございました♡(物販最後運営も酔っぱらっててすみません)

あ!あとでもう一つお知らせあるのでブログかきまーす!


かりんぬる