地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){EXアイドルクイーン参戦!

動画クイーン決定戦参戦中!

愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!
優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/10TOKYO354CLUB
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ

{B14CDE0B-A396-45C1-8E35-EAC6CCF26B94:01}

はい!ということで!

スカパーの番組の
参戦決定しました!!

スカパー契約してなくてもネットで無料で見れるようです(`・ω・´)
3/11の0:00~1:30放送予定です!

そしてそして!
次回も出演するためにはみなさんのお力が必要です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
3/11から上記のサイトでの投票、
3/13、3/20の23:30~1:00のチャット(いつもより遅いからお仕事で間に合わない人も来れる!)
で、がんばらねば次回から消えます!!!笑

あまりメンバーが変わらない番組らしくて、収録は縮こまってしまったので次こそはがんばりたいので出演させてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!

あっ、この番組上位3名には賞金がおおっぴらに出ます(がち)

{272F385C-C7EB-4605-83A5-39105170A676:01}

あと3/10にセンチメンタルウインクさん主催に出演決定しましたー!宜しくお願いします!

{0CF3E925-1014-43E6-B9E0-EA7086B91011:01}

{3391E4E8-CA98-4324-9094-C3BC38E2C6B2:01}

昨日作った物販表が評判で嬉しいっす\(^o^)/少ナショはチェキ500円だよ~安いよ~フライヤーもおもしろいから貰いに来てね~!!


かりんぬ