地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ほんとの昨日の話

動画クイーン決定戦参戦中!

愛ドルlaboオーディション参加中←新しいのUPされました!
Twitter、Facebookで共有お願いします!
優秀な成績だとKawaiianTVレギュラー番組持てます!

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/10TOKYO354CLUB
3/11新宿MARZ
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ


{53835C85-FF28-411C-A052-3D3BF3EB507C:01}

はい!昨日はパーティーしようと謎の名目で宇佐美なのちゃんを遊びに誘いました\(^o^)/

{D6082EE4-8815-4FB1-8CEF-FF30FD6B005D:01}

結局チュロス食べるくらいしかしなくて申し訳なかったー紙テープパーティーくらい楽しいことしたいーなのし好きー(;_;)

その後河下理恵ちゃんと

{0B3075BB-351D-4777-98E1-742F9058FBFF:01}

大好きな鎌田紘子ちゃんの一日店長のバーに行ってきました!

{307C5504-53F1-4E12-879A-07C40809CC96:01}

ひえええ顔の大きさ………

{933543A6-E6CC-4F31-9968-D6256BDC3747:01}

鎌バッチ大事にしますありがとうございます!

鎌ちゃん会ったことないのに認知されてて超高まった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。すぎょい

そして偶然岸田メル先生にお会いしたのでフライヤーお渡ししたらTwitterでツイートしてくださった…!!神か…!!
がんばりますありがとうございます(;_;)虹コンさんまた見たい!

誘ってくれたりえにゃーありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


かりんぬ