地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){おとといのはなし

投票始まりました!毎日クリックお願いいたします!!

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタ?(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28秋葉原オクトーバーフェス 夜なんかあるかも!?
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 ライブ予定
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/26 ライブ予定


{6063486F-4614-4C65-8E4D-24ED514C9880:01}

おつかりんさまです♡
一昨日はおみこしわっしょいクラブでライブでした!!

{A595382D-6E0E-4114-AD49-A2552B4B0941:01}

{6D05A3C2-23A9-4850-AB5E-44A68C60B223:01}

脚立があったので使わせてもらいました片付けるのセンチメンタルウインクさんが手伝ってくれて女神かと思いました(呼んでいただいたのに申し訳ねぇ)

思ったのが、ワイヤレスだろうがワイヤードだろうが変わらぬパフォーマンス見せれたらすごいよね(;_;)一昨日はワイヤードのせいにしてできてないこと、悔しかったことたくさんあったから(たくさんお酒も飲めました)

とりあえず脚立と太鼓楽しかったです
そして酔ってんのか聞かれたけど桃味の烏龍茶一杯で酔うほど可愛くはない!!!笑

{B4DD4E59-F075-4149-AD8E-446CE3CD4D70:01}

トドカレー…


かりんぬ