地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){一昨日と昨日と今日の話!

投票始まりました!毎日クリックお願いいたします!!

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/15池袋KINGSX(昼)
3/15 ぴなスタたから卒業式MC(夜)
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 ライブ予定
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/26 ライブ予定

{3DEBEE41-3308-4D50-9E88-E5F071B4AA15:01}

おつかりんさまです♡
写メはことみゅーことソラ豆琴美ちゃんと\(^o^)/

一昨日はレッスンでしたー!

{F590BA63-BE14-4CD6-AAF3-9E52E1DA1791:01}

新曲の練習してた(›´ω`‹ )まもなく!!まもなく披露です!!終わったあとだいたい私死んでます!!笑

レッスンが終わったあとはEXスーパアイドルクイーンのチャットでした!遅くにみんなありがとう!

{132853C3-2C58-45F5-A598-F62FC8CF8294:01}

ことみゅーちゃんがゴm なんか微生物くれた。

{E5AA270B-ACFE-4594-AAE9-15279AFEDDDC:01}

上條さんと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。お美しい

{E1AE9EA1-6407-4AB7-A606-CE4FE36E4240:01}


チャットも楽しかったね!!食べ物のしりとりだったんだけどダルメシアンって言ったら('ω'乂)でした。犬は食べ物じゃないか。

あの時間からだと湘南に帰れないので、ホテル用意していただきました…!感動!

からの昨日はぴなふぉあ早番でした!

{2E4901B0-594C-4FE9-AF7C-EA6DC9A29A84:01}


{6433EE44-CE0F-490B-B15D-7F392967F90B:01}

たからさん最終お給仕!
私も残すところあと3回もお給仕ないからなあ(;_;)撮影券みんなが消費できるように1日普通の日に出たいなあ笑
そしてバタバタして申し訳ない浦島太郎。フードめっちゃおいしそうだった。

{BC613E95-8F79-4C26-B120-601903063BD1:01}

ホワイトデーもありがとう!!
{EB930C4A-4101-424B-88FC-079A32AF9F47:01}

ぴよりんぎゃんかわ。

{14A43627-C98C-4EC6-BF6F-E7EE9A37248B:01}

あとおみやげで貰ったトリートメントがよかったから変えてみたよー!開けるとき給食のはちみつみたいで可愛いの!

{0A5DF3A6-719E-4846-925D-C3A68C0E4B65:01}

さて今日は少ナショ池袋トリです!
からの、夜20時からぴなスタでたからさん卒業式のMCとちょこっとだけソロで歌わせてもらいます\(^o^)/

あ 早起きしたら急に眠くなってきた


かりんぬ