地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){池袋きんぐすくろすの話

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 ライブ予定
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/26 ライブ予定

{A57B78C9-ED64-4D64-9D64-EAD99ED535A2:01}

おつかりんさまです!土曜日はキングスクロスでした。お先に共演者さまとの写メを!


{36B3B2CD-05A1-41F7-95CB-FE1BAE42B58E:01}

マジカルハニーのいとうあいかさんと!
やばいんですよ、私のリュックの寿司くんバッチに反応して仲良くなりました!!笑

寿司君知らないよって方はこちらをどうぞ(*´Д`)笑



{7229F560-FAED-4937-918E-13C2DD02578A:01}
浦和マリンのKARINちゃん!
同じ名前でびっくりしたー!中学生だってほわああ
少ナショのときうしろで見てくれてたのかわいいありがとうかわいい(´;ω;`)アメリカンドッグかわいい(´;ω;`)

{680D054D-4D01-4FD6-A858-F4DF5759CA71:01}

久々にガンタンク発動しました。

あとなんとなんと!
ゲリラ公開になりますが新曲「万国お化け博覧会」初披露しました~!!!
人多くなかったから緊張あんましなくてよかったー!!笑

うん、ほんとタイトルどおりお化け世界旅行みたいな感じで曲調がクルクル変わるの!
みんなついてきてね\(^o^)/最後、わーってなるところあるんだけど好きな楽器でわーってしていいからね!笑
BBAも体力の限界乗り越えがんばるから!!www

もうちょっと曲増えてきたらセトリブログに書こうかな?それとももう書いてたのほうがいいかな?

からのレッスンー!!
更なる新曲恨み節の練習もしました。とても歌いやすい日頃の恨みをぶつけれそうな曲です笑
なのちゃんにかりんちゃんこの曲すごい合ってるって言われて嬉しかった(*´Д`)

からの(まだ続く)たからさん卒業式なのですが、長くなっちゃうから明日とか別記事で書きますね!

明日は少ナショ新アー写(私がちゃんといるやつ)の撮影してくるよ\(^o^)/楽しみ!


かりんぬ