地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){たからさん卒業式のお話

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/21秋葉原PLUM
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 ライブ予定
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/26 ライブ予定

{0049C7FC-2945-40CB-AD75-D357A24F526A:01}


{F120EB72-34B5-487B-96A6-AFA9DE9531D6:01}

一昨日、ぴなふぉあのたからさんの卒業式にレッスン後駆けつけさせていただきました!
ぐっだぐだのMCだったんですがあれでよかったんですかねwww

ちょっとだけ歌わせてもらいました!

1.いちごパフェ
2.スキちゃん
アンコール(笑).オレンジ

途中で疲れて2曲にしようと思ったけどアンコールなぜかいただいてwwwいつもの曲歌いました。

出番終わって気づいたんですけど1日バッタバタしてて卒業祝い何も準備できてねぇ!!ってなってひろちゃん出番直後に白河スペシャルでドンキまでバルクのピンク大閃光的なのを買いに行きましたまじで走った\(^o^)/

お花とかお洋服とかセンスがないのでヲタクにできる精一杯の卒業祝いでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

卒業式、ラビリントのともさんからのお言葉っていうのがあってともさんきてるかな~ってドア開けてみたら青(ともさん)紫(柊さん)赤(まゆみさん)がいてまじラスボスかと思いました。社長とかいたらマジで四天王でしたね。

まゆみさんが出てきたらわしも泣いてもーたわしも卒業近いけどこんな盛大なイベントきっとできないからなんかトレースしてしまって。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

たからさんはラビリントでさありと一番長く過ごしたメイドさんなんですよー。それがほんとに嬉しいし、大好きな人ばかり集めたって卒業式に呼んでいただいてほんとに嬉しかった!
いつも笑顔でたくさんの人に幸せを届けて悪口も絶対に言わないほんとに謙虚で素敵な先輩でした。たからさんが先輩だったからラビリントやってけたんだろうなあ。

{1268876B-D7F1-406C-ABC5-E97E2CF505C6:01}

{25034DAC-CD93-466E-8247-6CDD7C73355A:01}

ひろ*ちゃんやくろと氏もまゆみさんも駆けつけててほんとに同窓会みたいだったしすごく素敵な卒業式でした!!

{583C43CD-DF77-45F3-AFAF-B1E61CC97781:01}

終わってパセラで打ち上げだったんですけど通された部屋が薄桜鬼部屋でぶちあがった

{2C6CDFFE-9889-4A72-9AD5-26C777AA736E:01}

ちなみにご主人様にもらってしまいました♡ニヤニヤしながら見るぞ( ゚д゚ )

たからさん3年半本当にお疲れ様でした!!!わたしのたからもの!!!みんなのたからもの!!!!大好き!!!!


さあり