地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){激動のどようびのはなし

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 新宿MARZ
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/16 酒 桂田一日店長(河下理恵合同イベ)
4/19 ライブ予定
4/24 ライブ予定
4/25 ライブ予定
4/26 何かある

朝都内のホテルから少ナショレコーディングへ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ボイトレの先生にレコーディング前は走った方がいいって言われたから、えりちゃんとちょっとだけ走りました。っていうか私が体力なさすぎてちょっとだけになってしまいました()

ていうか走ってたらちょうせい豆乳くんとトマトくんに会ったよ!?!?!?笑

{468BEB0F-BC62-4AEE-B765-1AEFBD418EC9:01}

{64E50321-C37C-4BAC-AAE8-E1EE9ADB9CD5:01}

二人ともすっぴんだったから勘弁。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ちょうせい豆乳くん顔がかたかったwwwww

私「アイドルのブログで見たことあります!!」
カメラマンさん「ゆっふぃー!!」

ゆっふぃーすごい。

んでもってレコーディングしつつ前日のチェキ書きつつ(レコーディング思ったように声でなかった悔しい!!!もっと走るべきだったのか!!)
色々計画を立てつつ

夜はプラムでライブ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

{BDBE2022-690C-475E-8B6B-E36E7CE59B49:01}

300円で買ったのに激可愛いカチューシャをしたよ!しかし少ナショのライブにカチューシャは飛びますね笑

お化けでぐちゃぐちゃ電車ごっこできて楽しかったーっ!!!

{EF069D41-5EC6-44B5-B901-21E31D8E530E:01}

{A29430EA-9167-46B1-B0C5-E6C1D5424832:01}

わたがしたくさん差し入れでいただいたので(おいしかった!!)メンバーと、仲良くなった生ハムと焼きうどんさんにおすそわけしたよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
生ハムと焼きうどんさん、告知文が生ハム焼とうどんさんになっててすっごい気になってたんたけどちゃんと生ハムでした。よかった。

{1F3F377D-0308-4923-B646-3C2DAA36F0E2:01}

この日からいろはす色Tシャツ発売しました(`・ω・´)モテたいあなたにぜひ

朝から晩まで少ナショだったー!!しあわせな1日でした!!

かりんぬ