地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){新木場でフライヤーぶんまいたはなし

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 新宿MARZ
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/16 酒 桂田一日店長(河下理恵合同イベ)
4/19 ライブ予定
4/24 ライブ予定
4/25 ライブ予定
4/26 何かある


{CA5AE31A-3397-4933-BD6D-EBF98DF7B04F:01}

これは昨日のではない

昨日撮影会終わったあと、コースト前通ったら大きいイベントやってたからフライヤーまいてきたよー!

最初は目のあった頭のおかしそうな人(褒め言葉)にハイネケン片手に配ってたんだけど終盤はテントステージ見ながら終際に配らせていただきました!
大阪の春夏秋冬さんめっちゃかっこよかった!!

少女閣下知ってるー!!
早稲田中退いるよね!?
お母さんみたいな人いない!?←

とか、知ってくれてる人、興味持ってくれた人ありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶!!あと知った顔のヲタさんもたくさんいて話しかけてくれた!!

昨日配ってたフライヤーは先々月のなので
最新のド迫力フライヤー欲しかったら現場来てくださいフライヤー貰いに来ましただけでも物販全然大丈夫でっす!!(フライヤーって3回言った

{87D116CF-3CD2-4201-A0E5-81461910B7FA:01}

564の方にステッカーいただいたから鏡に貼ったよ!!(落ちた人です)

今日はロフトだよー!!

{F4AB8832-AE4F-4ECE-9383-F3600FFF1870:01}

レジーナさんいるわっしょーい!!あやめちゃーん!まーこさーん!はるのぱーい!!


かりんぬ