地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){えりちゃん生誕!

(・8・){Schedule
美人動画MAXにて動画配信中
3/23新宿ロフト
3/28神楽坂TRASH-UP!!
3/28秋葉原オクトーバーフェス(夜)
3/31 高円寺ミッションズ
4/2 新宿MARZ
4/8 Birth新宿
4/11 ライブ予定
4/16 酒 桂田一日店長(河下理恵合同イベ)
4/19 ライブ予定
4/24 ライブ予定
4/25 ライブ予定
4/26 何かある

{3BE2B336-6BD3-4F4C-924F-DCD72D40F7B0:01}

お久しぶりです!
ブログあんま更新出来てなくてすみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今日は少ナショえりちゃんの生誕ライブでした!

と、神楽坂トラッシュアップこけら落とし(未だに頭の中ではだるま落とししか想像できない)、あヴぁさん新体制ライブでした!

{7AE31107-CA95-4A27-B763-E2AFF0EA612B:01}

屑山さんの大黒柱感はんぱない…!笑

{34D7300E-E873-4A36-8835-7869D9D98BDD:01}

こっそりファンだったANNA☆Sさんと撮っていただきました!!らぶみどぅーやって嬉しかったー!!

珍しくセトリとか載せますね。

1.少女閣下のインターナショナル
2.みなごろし
3.乙女みたいな季節
4.だってね。
5.僕らの心電図(新曲)
6.万国お化け博覧会

もうステージ立った時点で装飾すげー!!って思ったんですけど
新曲で紫サイめっちゃ光ったあたりでボロボロ泣いてしまいましたババアになると涙腺が弱い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。あとやっぱり行ってた現場的にサイリウムの海はとても憧れる!
僕らの心電図、短い練習期間で合わせたのもほぼ初めてだったんですけどどうでしたか?
私は初めて聞いたとき泣きそうになりました(ババアになるとry
もっと磨きあげて素敵な曲にして行きたいです!

{DA7200AB-40C9-4495-8193-07C1241218D5:01}

この日のためにナ庶民が作ってくれた生誕Tシャツもありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。実は私達公式Tシャツもらえてな…おっと

{45FE4F1D-2007-41AE-AAFE-71E2EE3486D3:01}
りさちゃんも言ってたんですけどヲタクなんなの!?すごいよ!?ってほんとに心から思いました!!
えりちゃんはクールな性格であんまり顔に出ないタイプなのですが、両サイド(ババア組)が泣いてるから泣きそうになったって言ってました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ケーキも両手に持ちれないほどのプレゼントも、とってもあんなに嬉しそうなえりちゃんの顔は初めて見たかもしれない!!
17歳おめでとう!趣味も合うしプライベートも遊ぼうね!!

からの、夜は秋葉原ベルサールで無銭ライブでした。

{37C107A5-24D3-439E-B0AF-3A2AAF2E98B7:01}
荒らしちゃってごめりんこ~╰(‘ω’ )╯三
こっちもこっちで9分ながらに楽しかったよ!!炊飯器の中からケバブ出てくるし!!!!笑

終わってからナ庶民に呼び出されてなんだ説教かと思ったら

{61234D89-EF80-497C-9B56-C01DC4274793:01}

これこそほんとにサプライズで、少ナショ半年お祝いのプレゼントをいただきました。
私は加入半年だけど私の分まであって…ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ババアは涙腺がry
運営さんも忘れてたくらいなんですけど、ちょうど半年前にここベルサール秋葉原で勝手に路上ライブをしてたらしいです。狙って打ったわけじゃなくてほんとに偶然!これってすごいこと!!

これからもたくさんいいこともわるいこともしていこうね笑
ヲタクの温かさを感じた1日でした!!

{09149B7E-D4BA-4D06-BADF-D96B66AF2391:01}

1日おつかりんさま!


かりんぬ