地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){池袋きんぐすくろす

(・8・){Schedule
ブブカ5月号掲載中
アサ芸secretグラビア掲載中
5/2 少女閣下発主催 阿佐ヶ谷ロフト

4/23 23:30~EXスーパーアイドルクイーンチャット
4/24 神楽坂TRASH-UP!!
4/25 新宿MARZ
4/26 下北沢シアター
4/26 少ナショ初オフ会代々木某所

{C8AE4527-955F-4BAD-9355-4BE9A3248984:01}

{252C90C7-ADBE-41BF-B4F0-B853880EEBA6:01}


はい!!池袋きんぐすくろす!!個人的にとてもとてもとても高まるライブでした!!!!

入りした瞬間、大塚さん、茂木さんとお写真撮らせていただいて
大塚さんは物販行けそうだったのでチェキも撮りました…天使だった…
先行物販中も「秒で戻るんで!!!!秒で!!!」と渋い顔をされながらライブ見させていただきました。

{D8EB3F18-6499-4E35-AE81-95013DD9E306:01}

チェキ
つかぽん「ポーズ何がいいですか?」
私「ど、ど、どこまでいいですか!?!?」
つかぽん「抱きつきます!?笑」

いいな~って後ろの黄色いTシャツ勢から聞こえました…笑
そしてこれはつかぽんが言う前に抱きしめなきゃねだったんですかね!?一歩間違えたら出禁だ


あっライブもしましたトリでしたこれ本題や
この日は前日私が死んでてセトリは演出に考えてもらいました申し訳なさ(;_;)

ケツキックしたりしてたのしかったです!!ステージドリンクはスミノフでしたごちそうさまですイエーイ!!!

大塚さんも茂木さんも更に美しくなられててはあああああって感じでした。最後箱から撤収のときつかぽんがばいばーいってしてくれてわたしはもう



私ライブしたんだった

{E7D5E4D8-9105-4DF4-87FA-B834E2E2D6EF:01}

{A9C4A25F-766C-47AA-9028-55BE9D8B225C:01}



お昼はみんなでココ壱食べたよー!
えりちゃんがココ壱初体験でご飯の量とか辛さとか変えられるの知らなくて苦戦しててめっちゃ可愛かった笑

そして夜の新宿MARZに続く!


かりん