地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){新宿まーず

(・8・){Schedule
ブブカ5月号掲載中
アサ芸secretグラビア掲載中
5/2 少女閣下発主催 阿佐ヶ谷ロフト

4/23 23:30~EXスーパーアイドルクイーンチャット
4/24 神楽坂TRASH-UP!!
4/25 新宿MARZ
4/26 下北沢シアター
4/26 少ナショ初オフ会代々木某所

{6125F020-BF4D-4B60-9A3C-E56AC5500ED0:01}

日曜午後はマーズでした!パスの位置がでっかいニップレスみたいになっちゃったよ!笑
これくわえてとってたんだけどうまく撮れなかった( ´∵`)

まず共演者様とー!

{CB8AB8FE-729A-4046-9A82-D637E8D6BC72:01}

ずっとお会いしたかったKOTOさん!
ステージほんとに圧巻されました…かっこよかったかわいかった!!そして優しかった!!!

{6550C31E-D522-460B-BD15-C0C207BB51E5:01}
RYUKYU IDOLさんと!
みなさんほんとに沖縄にお住まいということで…!すごい!!沖縄の方なのにお肌が白くてスキンケア方法が気になりました(わし地黒

{E942B21B-5143-4C60-B8D5-F1B312527CD9:01}

ライブはなんかえりかちゃんが反復横跳びめっちゃ早いらしく反復横跳び対決とかしてましたね

{9462B489-7480-4F16-9561-749B4DEE556A:01}

はいジャージャー!

{A3528679-1BD0-44A4-9DB4-1DF2B3DD48CA:01}

ライブ中の記憶があまりないです
感情のおもむくままにライブしてたら水浸しになってて帰りに帰る服がなくなりました

{88DEC48D-B0D4-4D6E-AE6B-3AF2009348CF:01}



{2D025C50-AC6D-453C-BD44-9D8C3332DF7F:01}

ので、物販の借りました\(^o^)/笑

{9E958E96-2BB5-4A32-AECE-38339D219318:01}

そしてうぎゃあうぎゃあしてたらステージングエモくてよかったってビールごちそうになりましたあざす!!!!っていうかこの後エンドレス飲酒してました!!!マーズは毎回こうしよう!!!
スタッフさんにはライブで魂削りすぎって言われましたフォッフォッフォそのうちかつお節になる

あっ、いろはす頭にぶっかけると髪の毛サラサラになりますいらん知識。

テンション高めな1日ですた\(^o^)/この日のマーズはどんだけなにしてたか映像みたいなー


かりん