地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ブログ書いてなかった!

(・8・){Schedule
5/14夜 木曜日のプリンセス@神楽坂TRASH-UP!!
5/24朝 甘噛みモーニングコール@新宿LOFT BAR Lounge
5/24夜 HEAVY POP へびぽVol.21@青山ever
5/29夜 ライブ@神楽坂TRASH-UP!!
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)

皆さんこんばんは!白河です!
長らくブログ書いてなかった上に告知もままならなかったのでそろそろしたいと思います(毎日やることがありません

まず5/10FMうらやすで放送されたクズトーークのバックナンバーが上がりました!
こちら

モトダさん、アオイさんとても楽しいお話ありがとうございました\(^o^)/

5/9は自分の中でちょっと念願だった渋谷Gladでのステージでした!

{D40C657B-73EF-4C6F-9930-3BBC26CDB0AF:01}
じゅじゅのお二人と!!!(震え)
しらいさんもねうさんも美しくてあんちゃんとステージ見入ってしまいました…

{59D58351-E538-4F20-864A-B6CA27E15B31:01}
西恵利香さんと!
AeLL.の頃握手させていただいて以来で今回も神対応で超高まりました。゚(゚´Д`゚)゚。スタッフさんも優しかった!!

主催のライムベリーさんとはお写真撮れなかったんですが、月末かぶるのでぜひまた。゚(゚´Д`゚)゚。最後ステージでわーーーってさせてもらってめっちゃ楽しかったです!!


あとCLOSERさんが今月から紙媒体からWebになるそうですが少ナショのコラムは続行させていただきます\(^o^)/
今回はおとなしいようで全然おとなしくない興味のないことには興味のないえりかりんのペアでインタビューしてもらいました!
こちら

{D89157A0-1CE8-451F-A8B3-A297A3F77DCA:01}
あとあとあとこれも書きためてたんですけど、先日Base Ball Bearのボーカル小出さんがMCをつとめる「真夜中のニャーゴ」小出さんがお休みの会でMCが南波さんだったので少ナショ大人組呼ばれてきましたー!
後半、アイドル特集で私無双でした。うへへ。TIFの総合Pさんもありがとうございました!

{742AEFDA-9264-4DE0-9CD2-C6E413AB8888:01}

これ消されないかな…。

これからはこまめにブログ書きたいな~(願望)

あ6/12のロープウェイのイベントチケット発売始まってるみたいなので要チェックですよ~!

以上!!!


気管支炎はやくなおれー!!!

かりんぬ