地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){木曜日のプリンセスでした

(・8・){Schedule
5/24朝 甘噛みモーニングコール@新宿LOFT BAR Lounge 
5/24夜 HEAVY POP へびぽVol.21@青山ever
5/29夜  ライブ@神楽坂TRASH-UP!!
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)


{B75B13E4-5DD3-493E-A4A4-0B00637ED0E3:01}

今日は神楽坂とらっしゅあっぷ!!でライブトップバッターでしたー!!
喉相変わらず調子良くなくてすみません(;_;)
耳がフライトモードなんですよーもう一回病院行くべきかなあ歌って治すべきかなあ(;_;)
あっ、髪型は耳上ツインテくるくるという誰も望んでない髪型でした!!アイドル感!!(なのちゃん成分を補ったつもり

{2520AB6E-3F13-4FF6-9846-EE66D55028B6:01}

もちが修学旅行のおみやげくれたよー!可愛いー!!鍵入れる缶に使おう(*´﹃`*)

{EE62C813-4403-429C-A3FB-2254DE5C5B7A:01}

今日はドラキュラの獲物(なのちゃん)がいなかったのでお客さんになってもらいました。突然顎掴んですみません。楽しかったですえへ。

{6C66F6B2-533E-42D2-8E5B-CE4D3BFC271A:01}

{A7655FD7-E760-4BE0-B68C-F1E3AF84C2F5:01}

あとメンバーに(私が家から持参した)枕営業させまくりました。
終演後は(私が家から持参した)枕(を持ちながら)営業(トークをひたすらされる)をしました。

{9619CD91-09C4-4187-94FF-65C5E28D75FE:01}

おやプリさんと春野さんが写メ撮ってて、うずうずしてたら屑山さんが白河さんもって気をきかせてくれましたwwwあざますwwww
おやプリさん、天使とかいるし正統派かと思ってたら1人やばい子(褒め言葉)がいたwww澄香さんwwwww最高だwwww
TIF出演おめでとうございます!多分ヲタクでも参戦するので見れたらいいなあ!

{0C34C444-8DE2-4FA3-AE89-22F26D9AF1F1:01}

あと物販で本いただいたんですけど(これパン一で撮ったから鏡とか写ってなくてよかった)

{F0174A31-CE55-474B-BAD0-E2CB52586268:01}

まだじっくり読めてないんですけどこのページ保健体育の教科書みたいで素敵でした早く全部読みたい!!!

あとは楽屋が違ったんですけど、レジーナさんとは相変わらず仲良くさせていただいて集合チェキに混ぜていただいたり…!!(楽しかった!!)
ざべすちゃん、すっかり溶け込んでるしまきちゃんは相変わらずお美しいし春野さんはおっぱい(あいさつ)だしあやめちゃんはしあわせのかおりがするしまあこさんははぐはぐしてくれるし

{9EDA5B41-44D5-4A40-8804-D24B57328911:01}

ほああああああ愛されてる(;_;)(;_;)(;_;)嬉しい嬉しい
レジーナさん、運営さん含めみんな大好きです(;_;)

あ、今日白河のグラビアDVD大胆女神1枚売れましたいえーーい!たくさん使ってねーーー!!!!

{584A4FFE-08A2-45DA-AD00-B3C560320A83:01}

次のライブは間あいて24日だよー(;_;)風邪流行ってるからみんなも気をつけてね!


かりんぬ