地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){もう3時ですよ!

(・8・){Schedule
5/24朝 新宿LOFT BAR Lounge 
5/24夜 青山ever
5/29夜  神楽坂TRASH-UP!!

6/1 下北沢シェルター
6/4 新宿MARZ
6/5 クラブチッタ川崎
6/9 新宿MARZ
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)
6/21 池袋ロサ

{F00F060E-C620-44BE-8C41-8E0DF424D574:01}

この写メ見るとめっちゃ落ち着く笑

Twitterにもさっき書いたんだけど、連絡取れてなかったいとこのお兄ちゃんがたまたま吉田豪さんがRTしてくれた私のツイート見て私のこと見つけてくれたの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。嬉しいいいい
うちのお兄ちゃんとかもう一人のいとこのお兄ちゃんはウェイ系だから(笑)わりと近い身内と再会できて嬉しいですしおすし。しかもわりと近所だった!!
夢を追いかけて一人で東京に出てきて(しょうがない夢追い人~)色々不安になることもあって、でもお母さんに相談するのもなあって思ってたらちょうどいい距離感の人があらわれたよ\(^o^)/笑

昨日、出番終わって喫煙所通ったときナ庶民たちとちょっとお話したんだけどそのときに私のヲタじゃない人から「かりんちゃんはそういう子なんですよ~優しいんですよ~」って言われてめちゃくちゃ嬉しくて、コンビニに向かってる所を長田さんに目撃されたんだけどそのときの私長田さん曰く「めっちゃニヤニヤしながら道を斜めに歩いてたから完全に怪しい人だった」らしいです。
すぐかおにでる。


{F3669944-91C2-4A67-A41C-06CA9C3F3E7A:01}

お部屋改造したいなあって思って、プチリノベーションで検索してたら夜中に見ちゃいけないものでてきてもうトイレ行けないいやアイドルだからトイレ行かないけど。お花畑にしか行かないけど。

かりんぬ