地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){肉じゃがときのこのスープ

(・8・){Schedule
5/24朝 新宿LOFT BAR Lounge 
5/24夜 青山ever
5/29夜  神楽坂TRASH-UP!!

6/1 下北沢シェルター
6/4 新宿MARZ
6/5 クラブチッタ川崎
6/9 新宿MARZ
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)
6/21 池袋ロサ

{56F269A6-652B-4546-A319-D13FF6D6B035:01}

昨日はレコーディングでしたー!!

{BF3DA462-2607-486F-953E-9F7942BB235C:01}

全員集まったから写真撮ろうって漠然と言われてがんばって考えてるもちさん。かわいい。
この日えりがめっちゃ大人っぽくてえりかさん!!って感じだった\(^o^)/笑

{4F2FE0C2-9AFA-468D-807C-3ACDED81098B:01}

なんとかファクトリーにいたとき、歌ってる時の顔が怖い!って言われたことがあってあっ、こういうことか!ってこの写メ見て思ったよ!笑

{C755D5BC-2EF3-4B89-AE79-F4229F04D32F:01}

サクッと終わらせてサクッと寿司食べて帰りました(げす)
ネギトロがおいしいんじゃあ~

楽しみにしててくださいね!


あっ、ここからすごいどうでもいい話の連続ね。まず今日見た夢の話ね。

帰宅してから化粧落とさないで爆睡してて、やっべ!って明け方起きてから(この時点でなんか胃が気持ち悪かった)もう一回寝たんだけど

自分が夢の中でゲームの主人公になるみたいなことはよくあるじゃん?

舞台が欧米のスーパーマーケットとマンションで大量虐殺するゲームで

{42F0DEB8-784D-42B2-8FF0-6EF87E6A11C6:01}
(フォロワーさんにデッドライジングかよ!って言われたんだけどまじでこれだった。ちなみに全くこのゲーム知らなかった)

なんかとんでもないクソゲーで1回死ぬ事にクリア条件が変わるの。しかもセーブポイントみたいのが終盤にめっちゃ分かりづらいところに1箇所あるだけで初めて渋谷駅行った時のこと思い出したよ。

自分が死んでスタート地点に戻っても殺された相手は自分のこと殺した!って覚えてるからどんどん敵は増えていくし難易度は上がっていくし!!
一番謎だったのは少年がダッ◯ワイフ膨らませてお母さん!お母さん!って言ってるところを私がセールワゴンに乗って、お母さんはもういないんだよーー!!!ってダッチ◯イフパァンってしてそのまま走り抜けたこととかかな。スーパーマーケットでそんなもの売らないで!!

そんなこんなでクリア条件どんどんかわるしセーブできないし死んでも終われないし起きてから動悸がやばかった\(^o^)/
なんか自分疲れてんのかなって思って今日は実家のに帰ることにしました。服とか取りに行きたいし。

{1A574A81-BE7F-41F2-AF74-515FD13016CB:01}

{AF0D9F0D-ADAE-44B2-90E8-ED60C692838F:01}

これの一部をお母さんに献上します。塩分気を付けなきゃいけないのにカップ麺あげていいのか謎だけどw
肉じゃがが食べたい~って言ったら肉じゃがときのこスープ作っておいてくれたみたい~母~ヽ(;▽;)ノ

{A23F0E79-2913-496D-A0CA-7CC87BD534DC:01}

なんでこれ保存したんだろ…


かりん