地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){一昨日のこと

(・8・){Schedule

6/1 下北沢シェルター
6/2 夜  IDOLドリンクバー@新宿ロフトバーラウンジ
6/4 新宿MARZ
6/5 クラブチッタ川崎
6/9 新宿MARZ
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)

6/14昼 新宿MARZ

6/14夜 桜台pool

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!


ブログほんとに三日坊主ですみませんでしたww

6/2に急遽トークイベントが追加されました!夜のドリンクバー…ということは…


{359BADFA-12A2-4E8E-A69E-9420B96A0070:01}

{51F0396A-778E-4BB4-8620-E2A060FFDD25:01}
餃子の満州三割増し!

{4439092D-B547-476F-B807-B7F6600BF1D0:01}
買わなきゃいけないような気がした
ちなみに普通にソルティライチみたいな味がしました誰だよ泥水とか言った奴!!!www

{DC76C6DD-0BC6-476D-9CA7-7043AD529A6F:01}
アンチャンがろくろ回してる

{9B1045AE-1A16-49A0-85EC-72F7A90BE11F:01}
大人!

{52DE4912-1153-457A-8796-EFB647EED02F:01}
大人!!!笑

{0B7DB672-3F17-4A54-B011-8E5D5D06F5C2:01}
とてもいいものをいただきましたうひひありがとうございます しまっちゃうおじさんのDVDは明日見ようと思いますなぜならば今はまだ

{0DC871EE-8C7C-4C71-B5D7-DCDC9B168100:01}
アンチャンからパクっ 借りたこれ見てるからです

{8C585D96-2AA9-4A14-A2AE-70354D461C9C:01}
アンチャンありがとう

{F44B8A89-F216-4FD6-B207-4AB403B4D4AD:01}
なの小夕子主席と感動の再会を果たしたよ~すごい すごい年月が経っててすごい(語彙がない)
なんかあんまりこういう話していいかわからないんだけど、主席が昔の事務所にいたときはプロデュースされてる感があったんだけと今はやりたいことやってるって感じでとても素敵だった!!曲も自分で作ってるって聞いてすげー!!!って思った!!

{10AFA8C5-98D6-4535-AE12-6D13E056DC12:01}
MIKA☆RIKAさんともお写真撮っていただいたけどアンチャンのiPhoneに(私と社長の可愛い自撮りと一緒に)入ってるからまた今度載せるね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。お美しかった

とりあえず今日はここまで!
おさしみやさいなす~!