地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){昨日のこと

(・8・){Schedule

6/2 夜  IDOLドリンクバー@新宿ロフトバーラウンジ
6/4 新宿MARZ
6/5 クラブチッタ川崎
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)

6/14昼 新宿MARZ

6/14夜 桜台pool

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!


{AAA2AA0D-6E5B-4F09-98E7-4F516BC5CFB1:01}

おはんぬおはんぬ
昨日はボイトレのあとシェルターでライブだったよ!
セトリが今固定になっちゃってるから、何か変えようってことと最近調子に乗ってるのでおしとやかにいきましたのオホホホホホ。メガネは爪ヤスリとハサミで改造しましたのオホホホホホ。もう二度とやんねえ!!!!メガネは評判だったからやるかも!!笑

あ、皮膚科行ったら良いクリームとビタミンC貰った~お肌に魔法をかけるぞ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

共演者さんとの写メとか動画Twitterにたくさんあげたから見てねー!

昨日めっちゃ眠くてメイク落として脱いでベッドにバタンしたのに2時間で起きた…笑

あとね昨日からちょっと自炊はじめたの!
昨日はエリンギとアボカドのバター炒めお昼に食べて、さっき朝ごはんに豚肉とまいたけ炒めたの食べたけどお味噌汁の高野豆腐(マイブーム)でお腹いっぱいになっちゃったからお昼も食べる…٩( 'ω' )و キノコを極めるぞ~

今日は新宿でトークイベントです!
大人のドリンクバーとは……もしや……???太らないお酒ないかなあ…٩( 'ω' )و 笑

かりんぎ