地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){半日前くらいのこと

(・8・){Schedule

6/4 新宿MARZ(無銭)
6/5 クラブチッタ川崎(広い)
6/12夜 中野ロープウェイ6周年記念ライブ@新宿ロフト(※運営予約はありません)

6/14昼 新宿MARZ

6/14夜 桜台pool

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!


{7BA9F093-F4E0-406D-9488-191887F3FDC4:01}

党員たちがとっても愛しいの図。

昨日は新宿ロフトのバーラウンジでトークイベントでした!

{968F5358-2632-4657-86BF-3EA8722C08EC:01}

司会のゆるめるモ!ようなぴさんと!
お顔とても小さくて天使でした…!!

他にも共演者さんとたくさん写メ撮ったからTwitter見てね٩( 'ω' )و 

{8368DF27-C95E-4E44-99D0-9370CFAE0825:01}

かわちゃぱぱの事件を彷彿させる社長の喋りでした…w
私もうまく話せてたかなー( ´∵`)?
ドリンクとかウインナーとかありがとうっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんか新宿駅ついてから貧血気味でフラフラしてたら
アンチャンがカバン持ってくれて、社長が何なら食べれる!?鉄分とりな!?ってみかんゼリーと鉄分の飲むヨーグルト買ってくれて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
すごくメンバーの優しさ感じたし、体調管理の件とかで怒られるかなあと思ったら社長が帰りLINEでかりん一人暮らしで心配だからなんかあったら言いなねって言ってくれて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ほんとに助かったし嬉しかったし心配かけて申し訳ない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ちなみにみかんゼリー食べたら回復しました 偉大。
献血気になるとか行ってる場合じゃなかった…!!

{BEEED61C-03C9-4A33-832B-6828EDCADD9A:01}

メイクをちょっとだけ変えてみた(`・ω・´)

次は明日MARZ!

{7DCF2D0C-87DD-43B0-8779-A32C41FB44A9:01}

偶ドロ、君僕とライブ見たさ(•ө•)♡無銭だし無銭だしみんな来てね!
あと私の仮ライブデビューの日生誕だったゆり丸さんと一緒だー!わー!

早く起きすぎたのでお散歩がてらコンビニまで行ってきます\(^o^)/

かりんぬ