地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){昨日とかのこと

(・8・){Schedule

6/14昼 新宿MARZ

6/14夜 桜台pool

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!

7/7 渋谷WWW


{55CF326D-8D73-4BAB-A065-F17B4A6C3B3F:01}

{8D65B58D-1368-4AEF-A73D-BC388D41B6AA:01}

{3ACB334F-7191-45FE-A0B2-92430E8FA354:01}

{67F59F3D-3A44-4CC1-96BD-9BC5D04D109B:01}

中野ロープウェイさん6周年おめでとうございます!!
そして新曲恨み節マカロンウエスタンが公開でした!
振り付けは我らが羊戸ひなのです。何ヶ月もかけて作ってくれましたお疲れ様ありがとう!!
みなごろしフライデー(改)はちょっと待っててね!!笑

いや色々ありました!めっちゃ!

{E55FD745-06CB-42C0-9356-7B58B304C5B9:01}

この日、万全の装備でいったのにめっちゃ説教され病むかと思いきやなぜか闘士に火がつき、新たな特技を取得しようと思った。

{4D830454-91EB-40C9-A8DD-F9818E3D29CD:01}

覚悟しとけゴゴゴゴゴ

顔が不健康そうでブスって言われたから(根に持つ)自炊ちょっとだけはじめました。パスタすら上手に茹でられません\(^o^)/っていうか肘が折れててフライパン持てません。

そしてライブ前日、転んだら危ないし着席でのライブを運営さんから勧められる。
私がそこで素直にうんって言うわけがなく(皆に迷惑かけたくない/新曲すごくポジションがいい/すごくお客さんが入るライブ)
さとさきしゃちょーが間に入り
病院とのやり取りの電話を録音し運営アドレスに送りつける。

{3FC36AD0-8286-47A4-98D8-9762FCD51A22:01}

結果

{2867E12C-2238-4628-9B2A-4B3BC3AD0EDD:01}

ドドドドド

そんなこんなで無事に出れたライブでした!
{6D38FF95-62DB-493C-86AA-FDC7C10760DA:01}

「もう誰も転ばせない!!」となんか炊飯器に次ぐ新たなグッズを持ち寄るナ庶民
あれ このMIXどこかで見たことが
っていうかバカだろなんだよ5リットルまで対応できるってwwwwwwwバカかよwwwwww好きwwwww大好きwwwwww

心配かけてごめーんね!
差し入れもたくさんありがとう。
チェキもみんな心配して来てくれたね。ありがとう。
怖いことは何も起こりませんでした。

そして

{F337ABA3-D646-4CEA-84B7-AE9B02CBE76B:01}

{2CCB4FAD-6D6C-4FE2-9C3D-2A5836325AC5:01}

「アイドルの秘密」を歌うみきちゅさんと初めてお会いしました。
ゆっふぃーが現場からならみきちゅさんはネットから入ったファンで、実際に見るのも直接曲を聞くのも初めてでした。
心が折れそうになったとき、アイドルもうやだってなったとき、何度も何度もこの曲に助けられたからどうしても伝えたくて、この曲を作ってくれてありがとうございますって言ったんです。
そしたら、私も作ってよかったって思ってますって。
すごく素敵じゃないですか…?
こう、なんか、自分の作ったものに自信を持っていられることが。
ライブもとても素敵でした。ライブならではの演出もあって感動しました…。
あー今度ちゃんと現場行こう(結論)

{985AB62F-82B3-4BB7-B16D-A3C3F4BF313B:01}

Hマネージャーが可愛い。

{540584F1-D714-45F4-8B64-F0237463AEA5:01}

博多くん保護したので寝ます!

もっともっと馬鹿なことして楽しい思い出残そうね。
いつも本当にありがとう。
スタッフさんもメンバーもね。

おさしみやさい!

かりん