地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ぺた長かった日曜日のこと

(・8・){Schedule

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!@新木場

7/7 渋谷WWW


{A621744E-687D-4160-8D84-00B75E2A6906:01}

おはよ!寝てないけど時間的におはよ!
ご覧の通り衣装がそろそろやばいしらかわです。

{1088A636-0F55-4B9F-A6D9-3DA2AEC3BECC:01}

{F085D597-1EED-4514-A195-43A2678AF647:01}

お昼はマーズでライブだったよ~!
メンバーもヲタさんも不完全燃焼感あったんだけどなぜかスタッフさんたちには褒められたよあれ?

{97F402AE-DEA2-44A7-9F35-6FB9343DD677:01}
私だけ反復横跳びしてるみたいじゃないですか(;_;)笑

{5FCFC7B2-58BF-4354-8392-4BA62741CB0D:01}

くいっくるぅぅぅわいぱぁぁぁぁぁ!

{3B9EB407-FFCD-4387-9592-1815090A8EBC:01}

{85B48BAE-B7D9-4284-85FE-E32801786798:01}
爆音のお二人と!略し方、爆少かなあ爆症かなあって思ってたらどっちも違いましたすんません
かのんさん長いお付き合いなのですが対応がめっちゃ神だったのでみんな物販へ行こう!!!
ひまりさんはとっても心が綺麗な方でした…マクロスFのたい焼きスマホケース使ってて、それ突っ込んだらめっちゃアニメとかの話盛り上がったよ~嬉しいよ~!!

お昼はレッスンで(ゆーても半分くらいご飯タイムだった)

夜は桜台poolでライブだったよ。
入りでなのもちえりかりんでヨーグルトシェイク連番した

バンドさんと共演で、水被るくらいじゃ足りないっすよ~!!的なことを言われてたので

{9B9378DE-9960-40F7-B155-63A266491AFD:01}

水かけまくった(花瓶の中の水だけじゃ物足りなかったのでなのちゃんの水を勝手に使った)
すごく嬉しそうにみんな掃除していた。

{9B917D84-029D-449E-A877-81BDB533BC38:01}

なんか降ってきた

{7B06CFF3-F709-4CB6-9811-95250AE56114:01}

SEのこの図が意味わからんすぎてやべえかった

{683D3177-F802-4E54-BC32-FFB689E1794C:01}

最終的にドイツ製街田マネージャーポケットマネーで購入した花瓶をさっそく割ったパリーン

誰にも怒られなかった!!!!!!!わーい!!!!!むしろ褒められた!!!

この間は準備不足だったけどあれ以来何が起こっても大丈夫なように雑巾もほうきもちりとりもあったからお借りして歌放置して掃除したよ

持ち時間的にアワワワとりあえず途中だけど退場せねば!ってなって退場したけどそのあとヲタさんがゴミ袋とか新聞紙とか使ってお掃除してくれてたみたいで~わ~万全の装備ありがとう~(;_;)しゅき

ライブハウス、主催さん、運営さん、ヲタさん、ありがとう~(;_;)
TPOを弁えれば馬鹿なことやっても大丈夫なんだなあって実感したからこれからもよろしくお願いします(*´∀`)

色んな現場被ってたけど、多分桜台poolが一番楽しかったぞ!!笑

{4BB7CA5B-D095-464E-86A1-D2FA4C4E1CB6:01}

{5207D599-65EC-4ABE-861F-D554915A3C4A:01}

{94FCDC95-3115-48F1-9B04-BBC0BD25DD8B:01}

プレゼントもたくさんありがとうございます(*´∀`)ゆふさーーーん!!!ふへへへへへへへへへへへへ


すごいアクティブな1日で、帰る頃には左上腕二頭筋が痺れてなかなか寝れなかったんだけど気づいたら12時間も寝てた…ばっきゃろー!おかげで昼夜逆転してまったよ!!

今日は多分レントゲン撮りに神奈川帰りまーす٩( 'ω' )و お家帰るか迷うなあ実家落ち着くんだけどパソコンないから…まだあんまり仲良くなれてないタブレットくん連れてこうかな?


ぱりんぬ