地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ごちゃまぜた

(・8・){Schedule

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/22 新宿レッドノーズ

6/29 池袋dot

7/5 久々にグラビアの仕事です!@新木場

7/7 渋谷WWW


{9AF6C474-F37A-48B4-A9DF-D5A3ED08F67C:01}

おはようございます。0時に起きました。
最近寝るとすごい怖い夢ばかり見るけど、夢占い的には別に悪いことではないんだけどさ、起きた時の疲労感が半端ないんだ!笑

今日はめっちゃまとまりのない文章を書くよ~。

メンバーのはなし

・えり
iPhoneが割れたみたいです。既に5時代に2回割ってるから割れたまま使うらしいです。
この間のライブレッスンライブのとき、みんな体力的にキツイだろうなあババア組は顔が夕方になるともう別人だよ…とか思ってたんですけど、ふと信号待ちの時にえりを見たらめちゃくちゃ姿勢が良かったです。育ちが良いって素敵。

・もち
私「トイストーリーの主人公って名前なんだっけ…?ウォーリーじゃなくて…」
もち「ウィ…うぃっどふぁーろびんみたいな…」
私「それクリストファーロビンなそしてプーさんな!ってかプーさんも主人公プーさんじゃない説でてきたしあれも主人公じゃなくて持ち主かもしれない」

{452442A3-2591-499C-9EB3-61B287CD3223:01}

もち「絶対使わないですよその画像…」
私「あ、ウッディーだって。」

っていう電車の中のお話。

・なの
{785ED5E1-F8DB-4C74-ADFE-266E42C4ED8E:01}

マックシェイク連番したときの。可愛い。

・しゃっちょ
リサイタル行けなかった~んだけどあの人金曜夜ライブ土曜昼夜ライブ日曜ライブレッスンライブっていう怒涛のスケジュールこなしてました。
日曜の朝若干体調悪くてリハ休ませてもらおうかなって思ったんだけど社長がこんながんばってるのにここで私がへたったらいかん!って思って気合い入れました。社訓に頑張らないいれましょ、サボると頑張らないって線引き難しいけど笑

・あん
ぺた体調不良で岩手に帰ってます。
6月いっぱいはお休みすることになりました。病院退屈だよね。でもみんな待ってるしこの間もライブのときもレッスンのときもあんがいないと寂しいねってみんなで話してたよ。ゆっくり休んで元気な顔見せてね冷麺ちゃん。間違えた岩手ちゃん。


とうらぶの話

{F67EE98E-9F75-451A-A43E-2DC5B3B69FED:01}

今更ながらやっと6-1ボスマスたどり着けました!短刀ちゃんたち強い。
6-3で二刀開眼がどーのこーのってすごくわくわく昨日していたんですけど、ワンテンポ遅れてクリアしてるからまた流行にのれないかもしれない…やっと三条大橋のスタバがどーのローソンがどーのって言えるって思ったけどあかんやんまたボスマスたどり着けんやん…
でも育てておいて損はないと思うので放置してた脇差堀川と骨喰気が向いたら鯰尾もレベリングしよーかと思います(`・ω・´)
国広兄弟とか粟田口ってか鳴狐とばみのコミュ障コンビとかとても楽しみですな~。
にっかりアロエも育てようとしたけどなんか歩く18禁みたいな人だったんでやめておきました。

{A6A07A7F-FEB3-4F9E-A60E-ADD261BFC57A:01}

遠征部隊が豪華だよ\(^o^)/


言葉の話
自分が思った様に相手も受け取ってくれるとそこで言葉のキャッチボールが上手く行くんだよね。
この人イケメンじゃない!?ってB専の人に見せてもえーってなるじゃないですか。
アイドルもそれでいいと思うんですよ。別に私達のことアイドルだと思わないならその人の中ではそれでいいし。
価値観の違いってこういうののこと言うんだろうなあ便利な言葉だよね。逆に価値観が全く一緒の人間がいたら怖いよ笑
押し付けなければ何でもいいと思うけどね。


はーブログの有効活用したー!
Twitterだと最近文字数足りなくて困ってたんだよね\(^o^)/


かりんぬ