地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){予定更新!と昨日のこと

(・8・){Schedule

6/19夜 神楽坂トラッシュアップ

6/21夜 電子万博EXPO'17@池袋LIVE INN ROSA

6/22 リナステさん主催@新宿レッドノーズ

6/29 ヵオス@池袋dot

7/5 アイドル横丁夏祭り@新木場コースト

7/6 トークイベント@池袋シアターYes

7/7 渋谷WWW

7/12 夜ライブ予定

7/18 ライブ予定

7/19 夜 ライブ予定

7/24 夜ライブ予定

7/26 昼夜 ライブ予定

7/31 目黒鹿鳴館


7/5解禁されました!

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


{93DE4EA1-BE5C-4163-8442-1EC4C44B453D:01}

ずっと言いたかったんだー!
毎年行ってた横丁夏祭りにこういう形で出演させていただくの本当に嬉しいです(*´∀`)
昨年は午前がチェキ会だったような記憶があるので、少ナショのライブ前の方もご都合が合えば…(`・ω・´)

そして昨日はマブダチ卍宇佐美なのちゃんとデートでした~\(^o^)/ねぎし食べたよっ!牛タンおいしい!
あと二人で社長のDJも見てきたよ!しゅごいしゃとしゃきりしゃだった めっちゃギプスいじられた

{087F7D4C-7099-4A15-AD09-11E770E7215D:01}

楽屋でぱいぱいでか美さんと\(^o^)/カントリーガールズ2ndに向けて気合が入っておりました!何があってもカントリーガールズを応援し続けますって言ってました素敵。

なの氏にシトラスの香りは気分を前向きにさせる作用があるんだよって教わったので

{B8AA1106-9570-40FD-A916-04CA3DFC034F:01}

なんかハイテクな芳香剤買ってきました!アダルトなグッズに見えた人は下半身と相談してきてください
普通のでもよかったんだけどシトラスがあるのこれしかなかった笑
15分置きにプシュッてなるの!なんかペットみたい!名前つけよう!

今日は地元に一瞬戻って肘のレントゲン撮ってきました\(^o^)/順調にくっついてきてます!
最短来週の木曜日には外せるみたいですパチパチパチ
カルシウムとか小魚とか差し入れしてくれたみなさんのおかげですありがとう(;_;)

{CBAFC839-05A0-4D6D-BD8E-607E7CA8BA89:01}


はあ(;_;)ななまるさんすき(;_;)がんばる(;_;)(;_;)(;_;)

明日は神楽坂でライブです!
よろしくお願いします\(^o^)/


かりんぬ