地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){木曜~昨日のこと

(・8・){Schedule

7/5 アイドル横丁夏祭り@新木場コースト

7/6 トークイベント@池袋シアターYes

7/7 渋谷WWW

7/12 夜ライブ予定

7/13 新宿Loft

7/18 ライブ予定

7/19 夜 ライブ予定

7/24 夜ライブ予定

7/26 昼夜 ライブ予定

7/31 目黒鹿鳴館


ブログ書かなさすぎて、Twitterで皆さんご存知でしょうけど報告!


{1CDDE83B-529A-4B43-B6A7-6A300AF71EA8:01}

木曜日にギプスが取れました!8888

金曜日は腕がww伸びないwwwwってなりながら夢幻レジーナ春野さんの生誕ライブに行ってきました。着いたらなんかアイドルが地面に這いつくばってるっていうちょっとよくわからない状態でした。
ヲタさんと肩組む曲でなんか引きずり込まれたんだけどまーこしゃんが剥がし役になっててうわあイケメン!!ってなりました。

{B05F0A24-ABC2-4BC1-B6C2-CF1CC7355462:01}

ぼのぼのちゃんをいただいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5EA52AD0-76DD-4E83-B911-1840C9C5D8AE:01}

一期一振鍛刀したかったのに狐が出てきてしまいました…三条に愛されし審神者です…。

土曜は記憶がない!多分寝てた!

日曜はレッスンからの~

{1DFEA966-DF5E-488C-8CFD-F2D4DAF12682:01}

青山でへびぽでした!
えりがスタッフでついてきてくれたのー敏腕ー(((o(*゚▽゚*)o)))

{8D44EF1F-EA4D-44CE-90E7-D72426A119B7:01}

りさちゃんにDJを教わりました。CDの入れ方はわかりました。

{447C9FF2-7BF3-480B-B0ED-4A9A7B1FEA5D:01}

{884BA081-04C4-4334-BF77-C16D0A04CF68:01}

衣装はぱんだでした!かわいかろ!

{1104B8A2-E78C-4167-B259-9D082037B2FE:01}

{490BE9D6-E663-497A-9D13-78BACA342BC4:01}

めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ヲタさんの前でお酒飲むの骨折れてたから自重してたんだけど、治ったので解禁しました♡

数少ない友達も見にきてくれたよ!
{B217B9B3-D535-40D2-8BEE-B4D88FC41749:01}

{CAB11D4A-5AD4-485A-8F24-AC1C465A3FB8:01}

ファミレスで迷ったらとりあえずドリア食べてる気がする…。

んで今日!
池袋dotでしたー!

色々やりたい事あったんだけど、起きたら17時で15時間睡眠とかすごいことになってたし上裸だし机には作った記憶のないデロデロのカップラーメンがあったりで大変だったんだ……。

{347F7E93-E683-480A-8989-46F8AAD0C387:01}

お掃除おばさんでした。

{5C60A410-C508-4526-BC50-7BB69D16BBF5:01}

めっちゃ汚したけど1曲潰してみんなでめっちゃ掃除した。ライブハウス清掃イベントだった。ほうきとチリトリって便利だね(?)

お疲れ様そしてありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日は久々にグラビアのお仕事です!なんかすごいところに潜入取材してきます!!笑


かりんぬ