地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){アイドル横丁、グラドル横丁の話!

(・8・){Schedule

7/6 トークイベント@池袋シアターYes

7/7 渋谷WWW

7/12 夜ライブ予定

7/13 新宿Loft

7/18 ライブ予定

7/19 夜 ライブ予定

7/24 夜ライブ予定

7/26 昼夜 ライブ予定

7/31 目黒鹿鳴館


まずは写真から!


{EFD7A466-D03E-4ED9-BF7E-2B4B32EEF94B:01}

アップアップガールズ(仮)さん!

{8C25F0DE-88BE-4EE1-8E3B-9942B53478A8:01}

虹のコンキスタドール、根本さん!

{EAF51502-5C7C-48C7-BBE1-5A1EAF279500:01}

うさまりあさん!

{E2C75EF1-4B15-4C0C-8515-7A8939CAD93C:01}

為近あんなさん!

{30E56345-CAF1-488E-8343-0DA0D9FE936B:01}

ぱいぱいでか美さん!

{DC0340DA-8A3D-413A-9C74-70325443BB37:01}

志崎ひなたさん!

{9333B8D4-BEF2-420D-9AFB-3D96BB093A6E:01}

PassCodeさん!

{C3E2A23E-805E-4A7F-B9BA-96E7430EFBAE:01}

{BA1865ED-E6EE-47A8-97C8-E2BAF3D01FFE:01}

バンドじゃないもん!のぐみさん、ちゃんももさん!

{5031E6F4-32DD-4338-ABED-8E86B693D598:01}

{90C5E813-34A9-46E9-8D94-1F3CC23E4997:01}

グラドル横丁主催の塚本舞さん、吉田早希さん!

終わりましたー!!朝まで爆睡でした!!笑
ほんとに感動的なことだらけで…私ばかりが楽しんじゃってみんなもらちゃんと楽しめたかな?ってちょっと不安です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
お疲れジュースもありがとう♡

{F11C6DD9-D5B5-40EF-9385-026F71D620F1:01}

{FB56B06E-E49C-4580-BE6A-A6B7A12833B9:01}

あの、私去年はお客さんだったんですよ。
こうやって出ることが決まって本当に嬉しくて…認知切れてたら悲しいなあと思って去年と同じ服着てったんですね(ごめん気持ち悪いね!!!)
そしたら逢坂さん覚えてくれてて、名前見てびっくりした!ってこんな可愛いサインまでいただけて…ヽ(;▽;)ノ
まいぷにさんはかりんちゃんんんんんよかったねええええって(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)はわあああああああ
私の友達のグラドルヲタの女の子も、かりんちゃんがこんなメンツに囲まれててほんとにすごいって(;_;)

私は正直グラドルとしてはまだまだだし(チェキだってラノベくらい余ってたし)あまり使える人材じゃないかもしれないけど、ほんとにこの企画画期的だと思うし来年やることがあったらまたぜひ参加でも、むしろお手伝いでもさせていただけたらとてもとても嬉しいです。

こんなに素敵な企画を作ってくれた塚本さん、吉田さん、スタッフさん、ありがとうございました!
そして出演者さんヲタさんお疲れ様でした!!

{C2F95DCF-0A7E-496D-B82B-A35E4B1AF84B:01}

一杯飲もうかと思ったらアイスだった


今年一番幸せなかりん