地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){昨日のこと

(・8・){Schedule

7/13夜 新宿LOFT

7/14夜 電撃オーディションニコ生

7/18昼 羊戸ひなの生誕祭~なの誕~@新宿MARZ

7/19昼  HOLIDAY SHINJUKU

7/19夜 青山ever

7/24夜 神楽坂TRASH-UP!!

7/26 昼夜ライブ予定

7/31夜 目黒鹿鳴館

8/5夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!

8/6夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!

8/7夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!


{BFD8DDB2-1846-4AEA-BE3C-44E2023630FD:01}

おつかりんさまです♡


昨日はお昼からもち、えりかと自主練で
そのあとみんなでレッスンで
夜はモエファーレで珍しくトリでライブきました!
門限とかでトリがなかなか出れないから、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

フルメンバーは1ヶ月ぶりだったんだけど
スタッフさんがキャリースタジオに忘れて社長が私服だったり
もちのマイクがなぜか最初入ってなかったり
めっちゃハプニングだらけでした\(^o^)/

それでも
やっぱり6人いると違うなあって。
トリだし会場もあたたまってて声援がとても大きくて
腕折ってからこの先大丈夫かなって思ったりしたこともあったんだけど(ほらやることないと余計なこと考えるじゃん……しゃーないやん…)

天井吹き抜けた感じがした!
6人ならきっとやってけるし、もっともっと高いところに行きたいから
ジャンプだけじゃ届かないところはみんなの力でリフトしてね*\(^o^)/*

物販キャリーなくても迅速に対応できる社長とマネージャーが敏腕すぎてとてもスムーズな物販でしたありがとう!忘れてきたスタッフさんも走ってくれてありがとう!あっ、もちろん秋葉原駆け回ってたヲタさんもありがとう!!笑
やっぱり私は秋葉原好きだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は新宿ロフト!19:30から昨日と逆のトップバッターです!遅めのスタートなのでお仕事帰りにもふらりと立ち寄ってください( ^ω^)


それでは二度寝します( ^ω^)


かりんぬ