白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){生きてく理由をそこに映し出せ

(・8・){Schedul

8/5夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!

8/6夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!

8/7夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!

8/8 山梨でなんかする

8/22 アメリカ村FANJ twice

9/16 ポップコーン!発売


通販


{87D35D96-3AFD-4EF1-8F78-301B76605517:01}

8/8、山梨のDVD屋さんで1日店長します!詳細は後ほど~



なんか色々あった(省略)

初めて鹿鳴館でライブしました。
私が初めて行った鹿鳴館は6年くらい前で、まだ椅子もあった頃で。第一次ストーカー時代(この頃はまだマシだったけど第二次に行くと海外にまでストーカーする)に塩対応な推しちゃんから爆レス貰って嬉しすぎて半泣きになった思い出があります。
ちなみに後にも先にも爆レス貰えたのはこの時だけで推しちゃんはすっかり売れっ子になってしまいました(遠い目)

{6E4BB506-2B47-4CF4-8043-0E1603809574:01}

零ちゃんが投げたやつ(恒例)

{D2B374DA-B318-4F12-B94B-556103A62C49:01}

ミオさんのタオル貰ったよわあいわあい
食料もありがとうございます。

この日、大好きでどこもお客さんで見たことのあるグループさんばかりでした。
とても楽しみにしていた日だったけど共演者という立場から見たら辛かったです。自分のレベル不足、不甲斐なさが露呈していました。
家に帰って泣きました。
君僕さんは素晴らしい楽曲にメンバーが少なくても安定したパフォーマンス、プティパさんは東京一可愛いし、絶6さんは一周年を控えて客席を熱くしていて、偶ドロさんは一回のライブでワンマンくらいの満足度を与えていて
あーだめだめやーって
こんなんで明日TIF行ったら打ちのめされて帰ってくるだろうなあって思ってたら
そんな気持ちで立つのは頑張ってこの仕事取ってきてくれた人に失礼だから立たないで欲しい
って言われて
あーそうだよなーあーあーあー
一人でいたら気持ちが体調に出るのかお腹痛いし気持ち悪いし薬も飲めないし
気づいたら今日の夕方でした。はしょった。
頑張ってくれたメンバーと運営さんには本当に申し訳ないです。
別なところでフライヤーまいて侘びよう。

そんなこんなで今日はすげーダウナーな状態でまたもや鹿鳴館だったわけですけども
かりんちゃんめっちゃよかったよーってたくさんの人が言ってくれて
水浸しになった甲斐がありました。

私が立てなかった場所に何人か会いに来てくれたことも、会えなくて残念がってたことも聞きました。

まだまだ死ねないなあって思いました。

だから、ちゃんと、ステージにいたかった理由、何度も諦めても戻ってきた理由、伝えたかった、届けたかった思い、ちゃんと全部思い出そうと思います。

一人じゃ自信も何も見失っちゃうから君たちが私の自信であってください。
君の推しちゃんめんどくさくてごめんね、弱くてごめんね。また、自信を持って立てるようになりたい。

かりん