地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){大阪1日目

(・8・){Schedule

8/27 下北沢THREE

8/28 撮影会予定

9/1 新宿ナインスパイス

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/22 ライブ予定

9/27 秩父でなんか

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{9B81C089-74B2-483F-B105-BF50E630F973:01}

ブログを書くよ~。

9/22
前日夜に神楽坂集合だったんだけど夜行乗るテンションで完全すっぴんで行ったら現場帰りのヲタさんがいっぱいいて死にたくなりました。

大阪着いたらスパ行く流れだったので成人の権力を振りかざし完全単独行動していました。メンバーたちが食べた鮭はおいしくなかったそうなのでファミリーマートの鮭おにぎりでよかったなと思いました。

{2BC45E40-8D8C-441C-95DA-EC2476C5EFCC:01}

{47CC2AE1-B4F0-45DF-AF34-1DE999511523:01}

{E63A52AB-3666-4D17-A8B5-3EDC897E4EBB:01}

{EEC7FF58-8672-4265-839B-D5BA89EDCBA9:01}

{215B7D04-FAA8-4B6C-8DE9-384FAA58164C:01}

{5C708351-72CA-485B-8B85-963415D9B496:01}

{CA932627-9AC5-4505-BC7C-283C308D2395:01}

{3C16AC15-705E-4356-B0F7-88C8F211EB7E:01}

無銭がっつき

{2D3F47CF-9E80-450C-950B-C9B26B5ADE58:01}

クソシュール

{154B82E1-AAA9-41EE-A531-A783D8F9B750:01}

{4DC7A379-4586-448C-963B-79B3F552652D:01}

初の大阪、ノリとかどうなんだろう!?って思ってたんだけどそんな心配飛んでっちゃうくらいあつくてとても嬉しかった!!アウェイ感なんてどっか行ってしまったよ!
楽屋戻ってもメンバーみんなで今日やばいよかった!!って言い合えるようなライブが久々にできてとっても楽しかったです!
物販もあんなに並んでいただけたの初めてじゃないかなってくらいで…本当にありがとうございます(;_;)
10月末にはちゃんとした音源もリリースするので待っててくださいね◎

宿泊先も綺麗で楽しかった!

続く( ˇωˇ )

かりん