地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){大阪2日目

(・8・){Schedule

8/27 下北沢THREE

8/28 撮影会予定

9/1 新宿ナインスパイス

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/22 ライブ予定

9/27 秩父でなんか

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{FE4B2CCB-CBC0-415D-A675-41BC8F1CA597:01}

座布団と荷物のバリケードの中で目覚め2日目ライブでした。大阪で待っててくれた人に会えて嬉しかったです!

{D7397EF4-4CBC-4454-9086-C76E5A5D650A:01}

お土産もありがとうございますおいしかった(^~^)

{A9192B44-67C3-4B15-8A5D-0106B4B10113:01}

ライブ後お好み焼きで打ち上がったよ~ノンアルコールで健全に 
あと初日にはたこ焼きも食べたから大阪満喫だね!!
メンバーみんなで打ち上げってなかなかできないから楽しかったし何よりこの写真友達多くて夏エンジョイしてるように見えるウヘヘ

ここで私はみんなとばいばいして延長戦に突入しました~
大阪の戦友と飲んでそのままお泊まりしたよ!

夜に寝て朝起きるだけでこんなに精神が安定するなんて凄まじいですな。


つづくかも

かりん