地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){大阪3日目

(・8・){Schedule

8/27 下北沢THREE

8/28 撮影会予定

9/1 新宿ナインスパイス

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/22 ライブ予定

9/27 秩父でなんか

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{86136F74-C068-41CE-8535-BE822352D24B:01}

遠征ラスト!
3日目は完全私利私欲のためだけの聖地巡礼でした(。・о・。)

{69D2A4C6-09FB-41C3-A689-10ACC484355E:01}

{2A3AF556-3647-429E-9537-5C7554610354:01}

最初は鶴ちゃんがいたことのある藤森神社!

{7460264B-D359-4A5E-902D-682A2F2AD6E8:01}

三条小鍛冶古跡(。・о・。)

{AE7CDBC8-BE1D-43A3-AE71-52512BF46DAA:01}

{D3D47AD6-5336-4290-93AB-BFEA7EF0FF24:01}

{AB63F3EA-2405-42B3-A7ED-B331369EFE59:01}

{76B0012B-FF6C-4A02-855E-018136349013:01}

一番来たかった粟田神社!!
この辺でちょいちょいサニワに出くわすようになる
絵馬もとうらぶ関連のものが多かったです!
皆さん参拝とか手馴れててすげえ ネットでマナーがどうのって言われてるのはほんの一部の人とあとは愉快犯なんだろうなあ。

{12BFD689-F25E-4067-81E9-BBC3C768CA3D:01}

小狐丸がなんやかんやのところ~

ここからバス移動にしたかったけどまず行き先を間違える。徒歩。
でも川沿い歩いたらなんかいい感じの道見つけて、風流だねぇと思いました

{C28A0DAB-102D-4077-A96B-E40FD087021C:01}

{FDD25E7E-B7D8-418B-9F4B-AB5E0479ECF9:01}

惨状大橋
明石はいませんでした
ほぼほぼスタバ見に行ったようなもん\(^o^)/

またもやバス移動リトライしようとするがバス停がわからない

仕方なく徒歩で本能寺跡地とか見て壬生寺。

{8687192D-A30B-4589-883C-6C3BCC675B1D:01}

時間的にワンチャン建勲神社行ける!?と思ったけどバス乗ったらなぜか祇園に戻ってきてた もぅぃゃゃ 

{1E37475D-BF2C-4C27-A9E9-A44383822FC4:01}

アイス食べて観光終了\(^o^)/笑

{33436C5F-6695-4395-B870-CE2160E879FA:01}

初日のも合わせてこんな感じ!
楽しかった~!!新たな趣味ができたよ!!
友達とまわるのもいいけど自由人なので1人でちょろつくほうが私はいいかな\(^o^)/

{10F898AA-C3DF-442E-869A-EB5DE66CA146:01}

夜行乗って帰ってきたらセミが死んでて白目向きそうになりました。ほうきとちりとりでバスターしました。


夏の締めくくり。


かりん