白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){下北のはなし

(・8・){Schedule

9/1 新宿ナインスパイス

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/22 ライブ予定

9/27 秩父でなんか

10/11 目黒鹿鳴館

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{7D2A27A6-EA1C-416B-A6A2-FD63D8D5A244:01}

かりんです!私以外このブログ更新できないけどかりんです!

昨日は下北沢でおやホロさん主催ライブでした~
仕事の後に行ったのでへろへろでごめんよう
大して可愛くないけどやっぱり自分の中で一番可愛い自分になりたいよね(´・ ・`)一番大好きな私になりたい~ごまえ~

{6F6D330D-31CB-45C8-9460-9331D6724BE6:01}

80日間ダイエットはじめました。今週はフルーツと野菜ときのこしか食べれません辛い(*_*)
でも最近サボってた自分にムチ打ってがんばる!
社長がすごいがんばってるから、私もできるところから頑張っていこうって思うよ。とりあえず明日歯医者に行くことを頑張るね。


かりん