アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){昨日のこと

(・8・){Schedule

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/22 阿佐ヶ谷ロフト

9/27 秩父4D

9/27 何か

9/30 乙女みたいな季節リリース

10/11 目黒鹿鳴館

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{845354BD-57C9-4FF5-A67F-E2EBB68DF5BB:01}

昨日はナインスパイスでピンチケ祭でした(人˘ω˘)
ゆーてもピンチケ全然居なかったからワロタンゴ

{A0423544-1162-4E00-903D-2D1069E91E8B:01}

POPさんと~!

あと、9/30にTRASH-UP!!RECORDSより全国流通シングルが500円で発売されることが決まりました!詳細はこちら
収録曲は乙女みたいな季節です。あの木魚とか叩いてる曲。今物販で販売しているのは4人バージョンなので新しくきちんと録ったものになります*\(^o^)/*
10月末にはミニアルバムも控えているのでお楽しみに~!!

色々注目されることが多くなって、そりゃ万人に好かれるなんて無理かもしれないけど悲しいこともあるよね。でもそれ以上に真っ直ぐな「好き」にとても支えられています!本当にありがとう!
今月はグラビアお休みしてしっかり体を作りたいと思います。
ジムでベンチプレスとかしてるよ*\(^o^)/*笑

次のライブは土曜日の朝と昼です!早起きして来てね!お昼はワンマンをするエッグマン初出演だから楽しみだ~!

{5109978A-5C83-45EF-8498-D734259F0EDA:01}

{4914E861-22D9-4202-BD92-B08439CA8439:01}




以下刀剣の話(* 'ω')ノ


今日は1日することがなくて、徳川ミュージアムに燭台切光忠見に行こうかと思ったんだけど10月から羽田空港で展示されると聞いてもう少し待つことにした!まだ刀の鑑賞のポイントは全然わからないけど実際に彫られてたりするのを見るとおぉ~ってなるよね!
とうらぶの光忠はめっちゃ推してるってわけでもないんだけど焼失って言われていた刀が実は現存していたってすごいことだよね。正しく歴史が修整されたのかε٩( ºωº )۶з

{69339146-9D60-4A7C-A4E5-82630932878F:01}

そんな推してないとか言いつつ5位に鎮座していた…笑

図録というエロ本がちょっと前に届いたんだけど、1番オオオオってなったのは鳴狐が好きって感情表現は自分でするってところだ…あの声で好きだよって言われたい…。あと鶯のお着替えも可愛かった。日本号はまだ来ない。

あんスタ始めたんだけどとうらぶで主という立場に甘んじて好感度MAXに慣れてしまっているせいでちょっと足りない!!!笑
今のところ厨二のバンパイアくんが好きです。可愛い。


かりん