地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){なんでもないよ

(・8・){Schedule

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/20 新宿MARZ

9/22 阿佐ヶ谷ロフト

9/27 秩父4D

9/27 何か

9/30 乙女みたいな季節リリース

10/11 目黒鹿鳴館

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{4787823A-82F8-408F-8B49-A3C3F44D28C1:01}



おはよう!
少ナショの海獣白河花凛です(´^p^`)


{2D7F6E51-0400-48BE-9F4D-2A34B8744F4F:01}

本屋さんに行ったらたまたまあったから買っちゃったよ~!!まんばちゃんも長谷部も一期もかわいいです…。


最近アイマスのシンデレラガールズにハマってて!アニメだけだったんだけどアプリも始めてしまいました。
シンデレラってワードがめちゃくちゃいいよね!
ディズニーランドでガラスの靴に名前を入れて貰えるって聞いてちょっと行きたくなりましたε٩( ºωº )۶з
あれって日々頑張ったら神様はちゃんと見てるよって教訓なのかな?美女と野獣は人間見た目じゃない。白雪姫は食べ物は洗いましょう。

今はプリンセスより審神者になりたい( ˇωˇ )笑


金曜日乗り越えていきましょう( ´^o^` )ウォー


かりん