アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・)

(・8・){Schedule

9/5 朝新宿ロフト バーラウンジ

9/5 渋谷eggman

9/16 ポップコーン!発売

9/19 目黒鹿鳴館

9/20 新宿MARZ

9/22 阿佐ヶ谷ロフト

9/27 秩父4D

9/27 何か

9/30 乙女みたいな季節リリース

10/11 目黒鹿鳴館

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{8F03192C-BA51-4FFF-B9F0-6CA554866C37:01}

少女閣下のダイオウイカ白河です(今ここの文模索中)

今日は役所に用があったので神奈川に行ってたんですけど、ほんと神奈川いると安心感~(;▽;)
でも長距離の電車の移動に鈍っちゃって帰り若干の電車酔いしてしまった(*_*)小田急快速の新百合で座れなかった時の絶望感…

明日!

{7D40EAD3-AB7A-4891-B032-E14955D916B2:01}

{FFC58ADC-6C53-4A04-9737-9229BAAF22F0:01}

朝からハシゴです(* 'ω')ノがんばるぞいっ



お腹すいたから唐突に好きなパンランキングはじめるね(?)

5.チョコクロ
┗ポンパドールの小さいやつ!

4.ブリトー
┗デブでも食ってろピザ

3.チョココロネ
┗大概どこで買っても当たる。

2.蒸しパン
┗たまご蒸しパンも黒糖蒸しパンも好きだよ。もちもち。

1.フレンチトースト
┗新宿のカフェアリヤがおいしいよ!いつかホテルオークラのも食べてみたいよ!


あとは薄皮シリーズとかランチパックも好きだよ~(´^p^`)じゅるじゅる
ダイエット中は食べるとしたらライ麦パンだけだから菓子パンが恋しいよ~!!





{B1F6448E-AF5F-43E0-9F74-91A67E2C9CB7:01}

富士額。



かりん